となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

虎丸座御礼

2019年05月19日 | カテゴリー: 山木康世 

少し不安なお天気の元いざ江の島は虎丸座へ歩を進める。不安は見事に一掃、まっこと素晴らしき五月の土曜の湘南片瀬海岸。サーファー、ヨット、砂浜に遊ぶ人たちでいっぱいの平和な土曜。
虎丸マスターも達者で何より、お集まりのお客様、数々のお料理は如何でしたか?
サニー内藤、今野様、心のハリをもたらしてくれます。心のハリは張り、針、梁でもあります。
皆さんありがとうございました。またお会いしましょう。
今日は鎌倉くるくるでアンプラグド、心が弾みます。お待ち申し上げまする。

コメント(2) to “虎丸座御礼”

  1. まさごろう

    昨日の湘南、暑くもなく寒くもなく心地よい日でした。
    美味しいお料理でお腹満足(^o^)

    山木さんのギター1本の歌も良く♪内藤さんとのコラボも良く♪楽しいひとときでした。

    今、鎌倉に向かっています。楽しみ連続で幸せいっぱいです\(^o^)/

    山木さーん、「風薫る五月」はどこに行っちゃったんですか~(笑)

  2. モデナの剣

    私は、やまきさんの、飾らない素朴な
    所が、大好きです。

コメントする