となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

鎌倉くるくる御礼

2019年05月20日 | カテゴリー: 山木康世 

3回目のくるくる、この季節は初めて、緑がいっぱいで鳥のさえずりも良い。上空は白雲がたなびいてはいたが上天気の日曜でした。
古民家に宿られておる多くの天人様も聞きに来られたようで、声を出して歌っていたようです。
時折通過する江ノ電の音もまた宜し、思えば遠くへ来たもんだ。
またお会いしましょう、どうぞお元気で毎日お過ごしのほどを。

コメント(3) to “鎌倉くるくる御礼”

  1. 青い鳥

    うっかり通り過ごしてしまいそうな小さな看板、緑一杯あふれるお庭を通って会場へ、2階建ての雰囲気のある古民家でした。
    1人参加で緊張しましたが、山木倶楽部の皆さんが温かく迎えて下さり、楽しい時間を過ごせました。
    ありがとう~♪♪ です!

    あったかいギターの音色と穏やかな歌声に、午後のひととき、ゆったりとした時間が流れていく様でした。
    テーブルの【豚と真珠】の置物、十分にそのお役目を果たしてくれて、ライブ中、心を和ませてくれました。

    ♪☆山木さん、色々とありがとうございました…頂いたお土産も大切にします☆♪

  2. はてな

    最高のロケーションとお天気、贅沢ライブを堪能させていただきました♪

    虎丸座は山木さんのホームとなりつつあるような安定感に曲を聴きながら心地よく、つい窓の外に目をやってしまいます。(^-^;

    くるくるも魅力的な古民家です。
    目の前にデーンと置かれていた豚くん♪
    MCで独り言のようにつぶやいては「だからどっちなんだよ!」と言って豚くんの背中に手を置くポーズは、今思い出してもおかしくてたまりません。(*’ω’*)
    山木さん、アンプラグドがぴったりの胸キュンソングの数々、どうもありがとうございました。

  3. 花心

    虎丸座ライブ、くるくるライブ お疲れ様でした。
    天人様も一緒に歌われて賑やかだったのですね。
    雰囲気のある会場、そのものの持つエネルギーを感じる会場って好きです。
    ぜひ いつか行ってみたいです~
    豚の置物、リアルですね。

    昨日はFM DARAZ聞けました。
    次は山陰ツアー 楽しみにしています~♪♪♪

コメントする