となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

益田Sunmoonhall御礼

2019年05月26日 | カテゴリー: 山木康世 

山口県から島根県へ。渋滞もなく国道を走ること2時間で益田に着きました。
お初の益田市Sunmoonhallにお集りの大勢の皆様お忙しい中、誠にありがとうございました。おそらくふきのとう以来の久しぶりの方々も大勢いらしたものと思われます。本当に歌の取り持つ縁を感じておりました。
やさしさとして想い出としてをアンコールでご一緒した江津からのAge52の両氏の多大なる協力も忘れられません。
最後に冷たい缶ビールをお店の方に頂きました。黄昏のビールとはいきませんでしたが、星空のビールで乾いた喉元をグビッといきたいところ、車ですので残念でした。
また皆さんお会いしましょう、お達者で!
今日は神話の故郷、神々の出雲へ3時間強の移動です。無事故無違反でレッツラゴー。

コメント(4) to “益田Sunmoonhall御礼”

  1. muromiho

    出雲市から宍道湖を左手に見ながら
    到着した松江市は、
    10年に1度のホーランエンヤで大にぎわい。
    これも何かの縁でしょうか。
    今度は宍道湖を右手に見ながら
    木綿街道交流館へ向かいます。
    宍道湖をほぼ一周です。(*^^*)
    お疲れかと思いますが、
    無事故無違反をお祈りしてます。

  2. muromiho

    ん?
    宍道湖の反対側を走る電車に乗るので、
    今度も宍道湖は左手ですね。

  3. 花心

    行って来ましたよ~木綿街道交流館ライブ。
    出雲市平田の町は私の運転でも走りやすく、雰囲気のある会場での心地よいひと時でした。

    オープニングアクト お馴染み風来坊さんのふきのとう楽曲3曲で始まり、山木さんの本番ライブへの流れとなり素晴らしかったです。

    山木さんの歌、ギター、ハモニカ 力強かったです。
    ギターの自然で澄んだ音色は私好みで癒されました~
    やっぱり床や柱の木にギターが喜んだのかも、です(笑)
    更新後、曲の感想は書きますね。
    お疲れ様でした。

  4. ぴちけー

    復興前夜から火星のパイオニア、しびれました~~!!

コメントする