となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

出雲木綿街道交流館御礼

2019年05月27日 | カテゴリー: 山木康世 

ふきのとう時代夏祭りで出雲を訪れています。翌日出雲大社の中に案内されて、天井の迫力満点の竜の壁画を見て感動したのを思い出します。
今回はお隣の平田木綿街道交流館でのliveLibrary。
大勢の皆さんが聴きに観に来てくださいました。まことにありがとうございました。
ジョイントした風来坊のお三人にもお世話になりました。古い歌をジョイントされることの多い中、最新の松浦武四郎を歌ってくださったお三人、心の寄り添いに感謝します。
懐かしさも必要ですが、今現在も大いに必要と感じている自分自身に拍車をかけてくださいました。
北海道では39,5度という異常高温のニュース、トランプ大統領のスリッパでの優勝杯授与、慌ただしくも穏やかな出雲平田での日曜、つつがなく平穏に、かつ熱く暑く過ぎ去りました。
皆さん、またお会いしましょう!
米子へ向けて~山陰で黄昏のビール~最終日です。
今日も暑い一日になりそうです。

コメント(7) to “出雲木綿街道交流館御礼”

  1. 風来坊

    山木さん・小林マネージャーさま、昨日は大変お世話になりました。
    松浦武四郎のセッションという、貴重で楽しい時間をありがとうございました。(^^)v
    有難いコメントまで頂き、風来坊のメンバー共々感謝の思いでいっぱいです!
    お気を付けて移動してください。ありがとうございました。m(__)m

  2. カピパラのゆみ

    さっすが 風来坊さん♪♪ 
    松浦武四郎♪ 聞いてみたかったなぁ~。 お正月聞かせて下さいまし。。

    そうなんですよぉ。
    北海道、特に道東、暑い!というより、熱いです! いつもなら、窓開けて寝ても朝寒くて窓閉めるのに、ずっと開けっ放しでした。

    あと一日! 米子ワンメイク♪ 好きな会場なので、楽しんで下さいませ~♪

    今日も暑い一日になりそうです(^o^)丿 したっけねー♪ 

  3. muromiho

    風来坊さんの「緑輝く日々」良かったです。
    「松江出身です。」のごあいさつに、
    「私は和歌山市松江出身です。」と心の中でつぶやいてました。(*^^*)
    1曲めの「山登り」、
    木造の会場の雰囲気にぴったりでした。
    松浦武四郎は大感動。
    ありがとうございました。
    ここまで来て出雲大社へお詣りしないってどうやねんと思いつつ、出雲市を後にしました。

  4. 花心

    4人で更にエネルギッシュになった「松浦武四郎」良かったですよー

    どれも良かったですが、ひとつ挙げるなら「外は雨模様」でしょうか。
    初めて聞いたのが25歳くらいで、ポツリポツリ語るように歌われてるのが、丁度沈んだ気持ちだった自分には、心に染み入り何度も聴きました。
    昨日の歌は思い出の1ページのように少し明るく軽やかになり、これも良いなーと思いました。
    語ると言えば、「黄昏のビール」も語り掛けられてるようで、嬉しくなる歌でした。
    絶叫もよいけれど、優しい語り掛けも良いものです~

    今日も参加したかったですが、心飛ばします。

  5. ぴちけー

    風来坊さん、大好きな「松浦武四郎」一緒に演奏して下さり、
    ありがとうございました。嬉しかった~~~!!
    バンドが入ると大迫力!!圧巻でした!!
    これからも、山木さまのソロの曲、宜しくお願いします!!

  6. 風来坊

    ぴちけーさん
    いつも遠方より来て頂いて、感謝しています。
    喜んで頂けてよかったです。
    私の目の前にいらっしゃったので、ノリノリ状態ありがたか ったです。(^^)v
    サプライズで、山木さんにハモって頂いたり、コーラスして頂いたりと夢のような時間を頂き、メンバー3人とも感謝しています!
    ありがとうございました。m(__)m

  7. ぴちけー

    風来坊さん、また、来年も、楽しみにしています!!
    この日は仕事があって、遅くなり、すみませんでした。
    長門パタ屋も迷いに迷いました・・・・・
    ええ加減、ナビをつけたら?と、みんなに言われています。

コメントする