となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

広島ジューク御礼

2019年10月13日 | カテゴリー: 山木康世 

夜が明けるに従って各地から台風被害のニュースが入っておりますが大丈夫でしょうか。川の氾濫,土砂災害のニュースに心が痛みます。どうぞ無事を祈っております。
昨夜は移動もスムーズ、つつがない広島でございました。ビルの19階のジュークから初めて安芸の宮島が望めました。キラキラと光った広島湾がきれいでした。台風の影響で風が強く空気がいつもより澄んでいたようです。次第に夕景から夜景へ、開演時間にはすっかり夜となり自然な光のページェントに目が奪われました。
音響が非常に良く、やる気十分、2時間精神を集中できありがとうございました。満足の土曜日でございました。
神戸三ノ宮livebar UP&ALLへ向けて準備中。
より良き日曜日を。

背後には一面広島の夜景、テーブルにはキャンドル。ロマンティックなシチュエーションです


「一緒に演奏するかい」

コメント(3) to “広島ジューク御礼”

  1. 裕見子

    何度か楽しませていただいた広島ジュークライブ、参加できなく残念でした。

    昨日は風の中、秋祭りの縄張りをしながら皆で紙垂を付けてまわりました。
    今日は、昨日の強風がウソのように穏やかな天気でした。

    神戸ライブも素敵な時間が流れていますね~
    今日もミュージックレターで想像ライブです♪♪♪

  2. 舟 木(風来坊)

    広島Live19でのライブ、素晴らしい音場と夜景、堪能できました。

  3. 舟 木(風来坊)

    いつもの事ながら、新たなアレンジのイントロなので、
    自分なりに曲当てしながら聞いていました。
    とくに印象深かったのが「やさしさとして想い出として」でした。

    最後の「白い冬」~「風来坊」のメドレー良かったです!

    「ボーダーライン」「ウェイティングサークル」「懐かしき人よ」
    「街はひたすら」「静かに水の流れが岸を削って行く」等々
    新旧の名曲の数々、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

    それから「西陽の中を」は1枚目のアルバムB面4曲目でした(笑)

    またお逢いしたいと思います。これからもよろしくお願いします!

コメントする