となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都武蔵野市/eos BASEMENT御礼

2019年11月05日 | カテゴリー: 山木康世 

虎ノ門から吉祥寺へ。虎ノ門辺りは警察が物々しく大勢出動しておりました。
ソロになりたての頃、初めて足を踏み込んだライブハウスのマンダラ2があった街です。
五日市街道を車を飛ばして訪れた日々を思い出します。
会場には月寒高校同輩が3人聴きに来てくれました。会場の音響は余裕のある良い機材で気持ち良い晩秋のひとときを過ごしました。
ご来場の皆さん、お忙しい中誠にありがとうございました。週末は長野県佐久市に伺います。

3日間違うセットリストでのライブでした


午前中はラジオNIKKEIで生放送。パーソナリティのサトケンさんと


予定時間の1時間を超えて75分間の出演!

コメント(2) to “東京都武蔵野市/eos BASEMENT御礼”

  1. 裕見子

    連休のライブ、お疲れ様でした。
    まだ東京の街にあまり行ったことの無い頃、吉祥寺は憧れの街でした。
    ライブにはまだ行ってないですが、数回遊びに行き好いなーと思いました。

    ラジオ、聞きました。
    フォークソングの話や札幌の話、CD「黄昏のビール」の話等々、楽しかったです~
    弾き語り、「松浦武四郎」も良かったですが、ちょこっとだけ歌ってくださった渋い声で突然始まった「コタンコロカムイ」 カッコ良かったです~
    この前聴いた時よりバージョンアップなのでしょうかね。
    更なる進化が、ますます楽しみです~♪♪♪

  2. 恵子

    ニッケイ社歌コンテスト、投票しました!!
    津軽鉄道さんは、15ページ目にありましたよーーーー!!
    たくさん票が集まりますように!!
    24時間経つと、また投票出来るみたいです。

コメントする