となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

作曲者からのおぉぉっ願いっでyasu!

2019年11月19日 | カテゴリー: 山木康世 

日本経済新聞社が主催する「NIKKEI 全国社歌コンテスト」に津軽鉄道が参加しています。
https://shaka.nikkei.co.jp/

11月8日(金)より公開、同時に一般投票および審査員賞審査も開始いたしました。
投票は1ブラウザにつき1日1票まで、投票締め切りは11月29日(金)です。
事前の会員登録などは不要で、誰でも投票できます。
山木康世作曲の津軽鉄道社歌『津軽鉄道各驛停車』に、ぜひ毎日1票をお願い致します。

受賞作品は12月4日(水)に同サイトにて発表予定。
表彰式は12月13日(金)、東京にて開催する予定です。

コメント(4) to “作曲者からのおぉぉっ願いっでyasu!”

  1. まりこ

    山木さん~♪恒例のお昼の行事、2票投票させていただきました~星14個から中々増えません。がんばれー✊‼良い歌で大好きです~♪モチロン2回聴いちゃいましたよ~昨夜は、ミュージックレターの歌を1回めからの「九戸政実の遺言」から34曲まで書いていきました。山木さんの継続は力なり。ありがたいです。仕事始まりました。

  2. 吉見

    コメントの仕方のルールがわからず、大変失礼しました。

    なにせ、こういうことが苦手で、でも、四苦八苦しながら、楽しんでいます。

    私も、たった今投票しました。いや、投票できました。(笑)

  3. 裕見子

    は~い!
    せっせと投票しています。
    決まった時間にしないと、うっかりうたた寝なんかしてて夜遅くなると次の日が困ったことになります。
    へへ 1日失敗して気を付けてます。
    もっと★が増えないかなー

  4. 恵子

    はーい!!
    毎日1~2票は、投じておりますよ~~~!!
    あと一週間!!がんばりま~~~す!!

コメントする