となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

春日部昭和楽器御礼

2019年12月01日 | カテゴリー: 山木康世 

今までのグズグズしてパッとしなかった晩秋のお天気、誠に天晴な土曜日でございました。矢張り晴れ男ですな。
約1年ぶりの昭和楽器ミニホール、楽器屋さんの会場は何かとしっかりしていて頼もしいです。
お忙しい中お集まりの皆さんありがとうございました。
「晩秋情景」から「消えそうなスタンプ」まで2時間強、久しぶりのLIVEでしたので新旧ギブソンも嬉しそうで気合が入りました。
さて「津軽鉄道各驛停車」どのような結果が待っているでしょうか。大勢の皆さん、清き1票ありがとうございました。
秋晴れの中、納豆の街水戸へVistaは♪安全運転シートベルト 今日もエンジン快調♪石川オートさんのおかげですね。
皆さんより良き日曜を!

昭和楽器は2回目です


秋の歌がたくさんありましたね


追伸 となりの電話も外は真っ白な雪に覆われておりますなでYasu。

コメント(8) to “春日部昭和楽器御礼”

  1. 橋本陽子

    『津軽鉄道各驛停車』結果発表が楽しみですね。
    私もせっせと毎日投票させて頂きました。
    docomoショップでの山木さんの1コマに思わずクスっと(笑)

    Birthday Card 今年も楽しみにしていましたら、新しい始まりの日に届きました。
    なんて素敵なご配慮!ありがとうございます。
    『誕生日はいつも雪が降っていたね。こんな寒い日に君は生まれたの♬』

    『となりの電話』も雪景色。
    山木さん、風邪などお引きになりませんように。

  2. 裕見子

    春日部ライブ、お疲れ様でした。
    昨日はこちらも晴れでしたが 今日は又太陽の姿は時々です。
    となりの電話の雪景色もなかなか風情がありますが、雪もまだです。
    なのに、どんより天気が多く、生まれ育った場所は人の気質に影響するだろうなーと思ったりしています。

    社歌コンテスト最終日の夜は、なかなかサイトに繋がりにくかったです。
    携帯ショップで沢山投票したお話、面白かったです。
    そのお話ちょっと遅かったですが、津軽鉄道各驛停車 いい線いってましたね。
    ★15までは見ましたが、最終はどこまで伸びたかなー?

    水戸ライブもきっと快調ですね~
    幸せなひと時を♪♪♪

  3. 橋本陽子

    追加です。
    今、気づきました!
    11月30日のミュージックレターは『龍馬が駆けてくる』。
    偶然でも、めちゃめちゃ嬉しいです。
    山木さん、ありがとうございます‼︎

  4. 竹川

    春日部で山木さんのライブを聴くことが出来て最高でした!!
    去年もやられたということなので、もっとサイトチェックすべきであるとと反省してます
    3曲目だったと思うんですが、なんという曲なんでしょうか?
    もう会うことができない妻のことが目に浮かんで泣いてしまいました
    また春日部においでになることを待ち望んでいます

  5. 久美子

    竹川さん、はじめまして♪

    3曲目は『風を見ていた安兵衛』だったと思いますが、合ってますかね?
    ふきのとう時代からの歌ですね。

    春日部以外でも、各地でたくさんライブがありますから、
    お出かけされてみては、いかがですか?

  6. 竹川

    はじめまして
    お世話になります

    風を見ていた安兵衛は、昔の歌なので分かります
    そうなると2曲目もしくは4曲目です
    聴いた記憶のある歌だったのですが、ウォークマンから探し出せませんでした
    山木さんが、逢いたいとか、目に映った流れ星とか言ってたと思います
    嗚咽しないようこらえるのが精一杯で…

    帰り際猫カフェの話をしたら、山木さん、笑ってくださいました
    近くで開催されたら積極的に観に行きたいと考えております

  7. 久美子

    それなら、4曲目に歌われた
    『眠れない夜だった』ですね。
    素敵な曲ですよね~。
    私も大好きです

  8. 竹川

    ありがとうございます
    花紅柳緑に入ってました
    Live音源で味がありますね
    しみじみ聞き直したいと思います

コメントする