となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ユア★ステージ南小岩Ⅰ御礼

2019年12月29日 | カテゴリー: 山木康世 

昭和風情の1軒家を借り切って忘年会ライブ

今年最後のLiveLibraryにご参加の皆さま、お寒い中誠にありがとうございました。JR総武線で中野から40分、黄色い電車各駅停車の車窓に流れる抜けるような青空の師走東京の街、気持ちの良い土曜でした。
ちょっとしたディナーという感じでにぎやかな雰囲気の中つつがなく終えました。ご用意した駅弁2種のお味はいかがでしたか?
ここにお立ち寄りの皆々様、今年1年大変お世話になりました。もうじき新しい年になります。どうぞ暖かくして十分な睡眠をとって、また元気なお顔でお会いしましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆々様に幸あれ!

コメント(7) to “ユア★ステージ南小岩Ⅰ御礼”

  1. 舟 木(風来坊)

    山木さん、小林マネージャーさん、お疲れさまでした。
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします!m(__)m

  2. めぐだすめぐみ

    お早うございます☺️  
    山木さん 大変楽しいひとときを過ごさせていただきまして、有り難うございました。
    ♪やさしさとして想い出として♪を、皆さんと歌って、感動的な思い出でした。リクエストの♪ほととぎす♪も嬉しかった。用意されていたお料理が美味しく、皆さんが持ちよりのお菓子おつまみもたくさんありお腹も膨れ始めて駅弁が登場し、味を見たくて手をつけましたがいっぱいになりまして、今朝温めて食べたら忘年会の雰囲気がよみがえりました。心地よい疲れとともに・・

  3. 花田

    令和元年もあとわずかですね。
    今年最後のライブ、お疲れ様でした。
    今年は転勤、地元祭礼の役などで気ぜわしい1年でした。
    山木さんのライブも3月以来参加できず、心が枯れております。
    でも、新年のG&Bコンサートで久しぶりにみなさんにお逢いできます。
    ♪もういくつ寝るとG&B♪
    楽しみです。

    今宵は浜松の忘年会ライブに顔を出してきます。
    Tさん、顔を出してくれるといいなぁ……。

  4. チーバくみこ

    山木さんとは逆に、千葉県から中野に向かって、
    JR総武線で東京都との境の江戸川を渡ると、
    最初の駅が小岩駅。
    初めての小岩でのリクエスト&忘年会ライブ♪

    まずは、リクエストの前に数曲。
    あの『シルバーランドのテーマ』に歌詞が付きました~。
    山木さんらしいな~~~と思う詞が、
    メロディーの雰囲気にピッタリで、
    とっても素敵な仕上がりです。

    その後、皆さんの熱い思いと期待が込められた、
    リクエスト曲が続きました。
    山木さんが、自分の曲の中でのベスト10に入る曲、
    とおっしゃった、
    『ほととぎす』『龍馬が駆けてくる』などなど。
    ここに全曲書けないのが残念です。

    しんみりしたお話あり、会場内爆笑シーンあり、
    みんなで合唱したり、
    飲んだり食べたりしながらの、楽しいひととき。
    駅弁は、椎茸弁当と鮭弁当(?)のうち、好きな方を選択。
    椎茸弁当の特大椎茸の煮たのが、大変美味でした。
    鮭弁当を食べながら、モグモグしながら歌っていた山木さん、
    口からの鮭の飛び出しには、ご注意くださいませ(笑)(笑)

    あっという間に時間は過ぎてしまい、
    もっとダラダラ聴いていたかったなー。
    最後「たゆまずやっていくつもりです。
    よろしくお願いします。」との山木さんのお言葉で、
    令和元年最後、歳末助け合い忘年会ライブ、
    終了いたしました。

  5. ゆみ子

    昨日はとても楽しい忘年会ライブでした♪

    懐かしいお顔もチラホラと、同窓会のような雰囲気で盛り上がりましたね!
    新年早々にはマンダラライブがあります。
    毎週山木さんにお目にかかれる今年~来年の年末年始に感謝です。

    山木さん、お疲れ様でした。
    どうもありがとうございました。m(__)m

  6. 睦美

    おはようごさいます。
    雪は深々降っていませんが、猫はこたつで丸くなってます。
    年の瀬のライブ写真、皆さんの表情いいですね。
    懐かしいお方がちらほら。。
    近いとビューンと飛んで行きたかったですが。。

    今年も後10時間余り。。
    平成から令和に代わり、時代の変遷をとても感じた年でした。消費税も上がって大変です。
    でも、山木さんがデビューされて45周年。
    札幌でお祝い出来た事を感謝しています。

    来年は山木さんは古稀を迎えられますね。
    また、お祝い出来たらと思います。

  7. 睦美

    続きです。

    フラバージョンの「デイゴの花」も大勢の皆さんに
    知って貰えたらいいなあと思います。

    山木さんの除夜の鐘は、今日は何度もリピートです。(笑)
    皆さん、今年一年ありがとうございました。
    来年もまた、よろしくお願いします。
    皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメントする