となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

江戸川橋絵空箱御礼

2020年02月28日 | カテゴリー: 山木康世 

空は青空、しかし風は北風の強風が時折吹く中、総武線、有楽町線で江戸川橋へ。
新型ウイルスのせいなのか街中は人影が少ない。
2011年3月10日に開業した絵空箱、なんとあの忌まわしい3・11の前の日ということ。
半年間は自粛や影響でガタガタだったと。お気持ちを察します。
サニー内藤改めキングダム内藤とほぼお初の曲を初めから終わりまで、全曲競演、ギブソンJ150とギブソンB25の熱い夜だった。
お越しの皆さん、内藤さんお忙しい中、新型ウイルスも気になるところでしたが、誠にありがとうございました。

キングダム内藤さんはフルサポートでした


ミュージックレターは「哀しきゴンドラ」

コメント(2) to “江戸川橋絵空箱御礼”

  1. さちこ

    山木さん 哀しきゴンドラ♪ありがとうございます。大好きな歌でシェアさせて頂きました♡
    私の町も小学校 中学校春休み終わるまで休校になりました。コロナウイルス!ワクチン早く開発してくれるといいですね。暖かくなるとヤツらは消えるのかな

  2. まつだ

    ♫哀しきゴンドラが聴けて幸せです。
    私もこの歌は大好きです。
    まるでライブ会場で聴いてるような気分でした
    山木さんありがとうございました。
    ミュージックレター、いつも楽しみにしています。

コメントする