となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山梨甲府湯村御礼

2020年03月09日 | カテゴリー: 山木康世 

なんとまぁホテルを出ますと小雪のちらつく松本の空、こりゃ急がねばチェーン走行規制など出たら今日一日が棒になる。予想通り高速道の周りは白く積もり始めている。気温を見ると0度である。しかし思ったほどの降りではなく、トンネルをいくつか越えて気温も3度と上昇。甲府まで30分、安堵した。
甲府市出身kingdom内藤氏のサポートによるlivelibraryはkingdomご親族ご列席の下、つつがなく盛り上がりました。みなさま誠にありがとうございました。
地元のお客様を始め東京からも常連様や、nowfield様も駆けつけてくださり花を添え大いに盛り上がりました。
山梨はワインの街、夜の乾杯はもちろん格別のワインを堪能いたしましたでYasu。

内藤さんの地元甲府で二人のギターが唸ります


左から、今回お手伝いいただいた遠藤さん、東京からSONYの今野さん。次回の甲府ライブを約束しました

コメント(5) to “山梨甲府湯村御礼”

  1. 靖子

    おはようございます。

    世の中を毎日のように流れる「ニュース」を気にしながら、今回の山木さんの「中央線沿線ツアー」がいつもの様に無事に終わって本当に良かった☆ですね。
    お疲れさまでした!

    3月1日のミュージックダイアリーの中の『自らの情報、体調を信じてライブを行う』という山木さんの言葉を思い出します。
    私も春になって暖かくなったら山木さんのライブに行ってみたい♪♪
    その頃には、出来れば世の中が平常に戻っています事を祈りたいですね!

    ミュージックレターの♪風薫る五月 大好きな曲です…リピートして聴いています♪☆♪

  2. 中村由美

    今日はthank you(3月9日)の日だそうです。
    そんなわけで、でも今日は神様(山木さんに)にありがとうです(thank you)~♪♪
    ということで。因みにこの歌がそんなに好きなわけではありません(笑)。

    中央線ツアー、お疲れ様でした(^O^)/

  3. チーバくみこ

    ウイルスに負けることなく中央線ツアー。

    まずは、千葉県から総武・中央線で、
    ガタンゴトンと立川へ。
    めったに聴けない「小樽旅情」感激♪
    5月に、しばらくぶりの小樽ライブも
    あるようですね。
    「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」
    これも大好きな歌で、聴けて嬉しかった。
    本当に、幸せな気分になれました♪
    どこで、どんな歌が聴けるかわからないので、
    ライブ通いは、やめられません。

    そして、7~8年ぶりかな?の甲府。
    kingdom内藤さんの故郷ですね。
    大好きな歌が次々登場し、
    またまた感激♪
    MCもおもしろく、
    ずーっとクスクス笑っちゃってました。
    内藤さんのサポートもあり、
    山木さんも楽しそうな様子でしたね。

    内藤さんのご両親が、ステージ上で演奏する
    息子さんの姿を、愛おしそうに、
    じっと見つめているのを、
    素敵だなと思いながら、拝見していました。
    なんともあったかい、ほのぼのとした空気に
    包まれた甲府の会場。
    山梨在住のファンの方とも、
    久しぶりにお会いできましたし、
    甲斐国まで行った甲斐がありました(笑)

  4. さちこ

    神様にありがとうです♪は私にとっては思い出の作品です♡ドライブ画像の山木さんカッコよくて隣に乗りたいな!なんて♪そしたら私失神してると思います(笑)
    日本中渡り歩く山木さん!どうぞお気をつけて下さい。ご無理なさらないで下さいね。そう言いつつお会いできる日を心待ちにいています。

  5. ゆみ@北見

    昨日の3.11の日に届いた「虎随筆」。
    この日になにか発信されないかなぁと思っていたら、ぴったりでした。
    そして、前回のミュージックレター♪
    山木さんの姿勢に、山木さんファンであることを誇りに思います。

    復興前夜CD 昨日はずっと移動中に聞いていました。このCDがこの音楽が沢山の人々の元に届くよう心から願います。
    2012年の1度だけのコンサートの事や、何度も訪ねた東北の風景が思い浮かびました。

    頑張らなければならない事 たくさんですね(^_-)-☆

コメントする