となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

配信ライブ 視聴ありがとうございました

2020年04月22日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

今夜のライヴ配信ですが、なかなか上手く観られない方もいらっしゃったようで大変申し訳ございません。

視聴申し込みされた皆様には後日、アーカイブでの再視聴を検討しております。
ライヴ終了後に詳細詰めますので、決まりましたら改めてお知らせいたします。

コメント(13) to “配信ライブ 視聴ありがとうございました”

  1. 恵子

    山木さま、初めてのライブ配信、ありがとうございました!!
    観れるのか、聴けるのか、ドキドキしましたが、受信できました!!
    同じ時間を山木さまと、山木ファンの皆様と共有出来て嬉しかった!!
    山木さまのお元気な姿も見れて、大満足です!!
    思えば、一月の京都以来三ヶ月ぶりのライブでした!!
    これからも、時々、お願いします!!
    リクエストに応えて下さり、ありがとうございました!!

  2. 裕見子

    生配信ライブ、お疲れ様でした。
    お元気そうなお姿お声、視聴できて感激でした。
    リクエストもありがとうございました。
    拍手しながら視聴しました。

    メールは来ないし、前半は画像も音も割れていて、パソコンがおんぼろだからかと思いました。
    後半、「冬のワルツ」あたりから上手く視聴できました~

    職場は通常通りの勤務ですが、厳しい規制があるので、安全なこういう形は安心です。
    又、よろしくお願いします。

  3. まっこ

    初の配信ライブということで、楽しみにしていました。
    何よりも無事山木さんの姿を見れて、声を聴けたのがうれしかったです。それもたくさんの皆さんと場所が違っても同じ時を過ごせるなんて!!なんて幸せなことでしょう。
    最初から100%なんてことがあったらちょっと怖いですよね。今日はこれが一番いい。次はどうしようかなと考える楽しみがあるって良い。だからまた次もきっと良い。頑張る自分楽しむ自分がいるからいつも今日がいいと思える。
    私の今日には、山木さんが大事。これからもよろしくお願いします。
    素敵な毎日に乾杯!

  4. さちこ

    初めてのYouTubeライブお疲れ様でした!
    画像やお声が上手く受信出来なかったり少しドキドキしましたが、残して頂いているライブで、聴き取れなかったお話や歌はっきりと再生出来て、とても嬉しいです。
    全部見終わっていませんが、いつまで残していただけるのか…たのしみにしています。
    是非又やって下さい(^^)やっぱ!ライブはいいですね♪ありがとうございました。おかげで私も明日から頑張れます(^^♪

  5. 真貴子(まっこ)

    すみません。先程の書き込み、久々でルール忘れていました。名前は、真貴子で、ハンドルネームがまっこですm(_ _)m

  6. みやこ

    生ライブ配信、ありがとうございました。\(^o^)/
    ドキドキしながら、視聴させて頂きました!
    リクエスト曲もばっちり歌って頂き、感激です☆☆☆

    初めての試みですから、聞き耳をたてて、山木さんの映像に
    釘付けでしたよ♪

    また次回、何が起こるのか楽しみにしていますので、
    ぜひ、企画してください(*^-^*)

    では、全国の山木さんファンのみなさん、お疲れ様でした。

  7. 靖子

    今日のライブ配信…山木さん、本当にありがとう~そしてお疲れさまでした‼
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼

    私のリクエスト曲(貨物船とミカン畑)…ダメだろうな~と思っていたのですが歌って下さったときは涙が出るほど嬉しかったです!
    いつもミュージックレターNO.39で聴いているのですが、あんなに長い歌だとは思いませんでした。残念ながら言葉があまり聴き取れなかったのですが、またいつか聴けたらと思います。
    心が穏やかになれる大好きな楽曲です♪♪

    その他どの曲もリクエストされた皆さんの思いが伝わってくるようで…やはり山木さんはあったかい人だな~と思いました。
    コロナで苦しんでいる今の心境を表しているような ♪生きてることは… 勇気を頂いたような気がしますし、あともう少しと思って頑張りたいですね!
    そして最後にふさわしい ♪長距離運転 は本当にいい歌!ですね。思わず拍手をしてしまいました。

    今日は初めての配信ライブで本当に最初はドキドキしましたが、今は満足しています。
    本当にありがとうございました‼ 
    今度又お目にかかれる日を楽しみにしていますね☆♪☆ 

  8. まりこ

    山木さん~♪生配信ライブお疲れさまでした。スマホで観れるかどうかドキドキ、駄目なのかなぁと思ったら繋がって~♪耳が悪く聞き取れないお話もたくさんでしたが、それも生ということ。本当に今の時期、生配信ライブしていただいてありがとうございましたm(_ _)m「冬のワルツ」も歌っていただきありがとうございました。こんな企画も良いなぁ~♪昨日今日で答えて下さる。 オータムマンさんに感謝です~♪生の山木さんに早く会いたいです。お会い出来る日まで山木さんのCD聴いて、仕事に行きます。コロナ対策で密を避けて倉庫の二階で仕事してます。仕事が出来るだけでもありがたいです。早く収束してライブに行けますように~♪お身体くれぐれもお大事にして下さい。山木さんあっての私たちです。

  9. 菊地あわび

    配信ライブ、ありがとうございました
    大変お疲れさまでした
    なかなか上手く視聴できなくてブツブツ言っていたのですが
    「デイゴの花」が始まった瞬間、無言になりニヤニヤしている自分を
    見て相当重症だなと思いました(笑)
    リクエストに応えて下さりありがとうございます
    三月の九州ツアーが延期になり、ずいぶんライブに行けてませんが
    画面越しでも山木さんにお会い出来て、元気が出ました~ 
    免疫力もアップしました!
    第2弾、3弾もぜひお願いします♪♪

  10. 睦美

    おはようございます。
    ワクワク、ドキドキの生ライブ配信でしたね。
    風薫る五月は3曲めだったのですが、
    届いてるかな?見れてるかな?かな?
    の携帯の小さな山木さんの表情にドキドキ。。
    曲は途切れ途切れでしたが、なんたって生ライブ
    て、いうのが良かったですね。
    打ち水の唄を聴きながら手拍子してたら、3匹の
    猫達は、キョトンしながら、私を見てました。(笑)
    新型コロナの影響で生のライブに何時参加出来るか
    わかりませんが、それまではミュージックレターや
    CDを聴きながら、頑張ります。
    仕事も不安ありますが。。頑張ります。

  11. きょうみ

    昨夜は配信ライブ、ありがとうございました。
    始まる前はバタバタ晩ごはんの仕度と〜
    URLのお知らせ来ないよ〜のドキドキとで久々の高揚感でした。
    みなさんと離れていても、山木さんのライブで共有出来る時間は尊いなぁ〜と改めて感じた夜でした。
    そして、まっこさんのコメント素敵です。元気づけられました♡
    山木さんのファンでいられて良かったなぁ・°
    今の状況が落ち着いたらまた集まれる!その日まで、お互いに健康に気をつけましょね。

  12. 千春

    おはようございます。
    昨夜は配信ライブ、ありがとうございました。
    19時直前に、スマホが固まって動かなくなり
    見れないのではと、泣きたくなりました。
    何とか、無事に見れて幸せな時間でした。
    一曲一曲、噛み締めながら聴かせて頂きました。
    山木さんの生ライブがいつ聴けるのが、分かりませんが、
    その日を楽しみに、日々頑張って乗り越えようと、思います。

  13. ひさ子

    山木さん、みなさんお早うございます。
    生配信ライブ、大きい画面で見せて貰いました。
    昨夜の興奮冷めやらぬ感じの朝です。
    生配信が告知されてからの幸せと余韻の幸せを味わっています。
    みなさんと共有できた喜びもひとしおでした。
    益々ライブに行きたくなりました。
    日常のありがたさも感じます。
    山木さんの心しっかり届いてました。ありがとうございました。

コメントする