となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

何か新しいことにチャレンジ

2020年05月08日 | カテゴリー: 山木康世 

タロット占いで引いたカードの答えがこれだった。
半年前に決めてカレンダーに書き込まれたスケジュールが空しい。×印が書かれていて、3月、4月、5月と月日が流れてゆく。今頃は何処ぞの街でお客さんに挨拶をして歌っているはずだった。
しかしピンチをチャンスに変える心はまさにタロットカードの答えだった。
12日に控えた「第2回 山木康世LiveLovely~メタセコイアsense~」無観客配信ライブの準備中だ。
各地から解除の声が聞こえてくる。品川、新宿駅にも人が戻ってきた。
本当の春が駆け足でやってくる。どれだけの人に今の僕が届くだろうか。
どうぞ期待して待ってて下され!

コメント(18) to “何か新しいことにチャレンジ”

  1. ゆみ@北見

    新しい事!って 配信ライブだったのですね(^^♪ 
    私も4月・5月と飛行機キャンセルしたり、ホテルキャンセルしたり、友達とどうする相談したり、仕事もZOOM会議だったり。
    ようやく、今日は少ない北海道の感染者数でした。

    札幌のライブは予定通りかなぁ。。ワクワク。
    でも、その前に12日の配信ライブで、わくわく。
    メタセコイアブルースとか・・ 聞きたいなぁ。

    12日だけど、Lovelyなんですね(^^♪

  2. さちこ

    山木さん!12日ライブは、皆さんとお会い出来るまでの対策でしょう♡会えない時間が愛育てるのさ♪目を瞑れば君がいる〜ですよね(^^)12日楽しみです。でもこれを機に普段でも山木さんがタフなら、本来のライブの合間に追っかけ出来ない私のような方々の為に、有料配信ライブ続けて欲しいななんて思っています。皆さんはいかがでしょうか?山木さん!頑張って〜(^O^)

  3. 中村由美

    チャレンジャー山木さん、下り坂になりつつある私達ファンの
    心のハリ、潤い、弾力をライブ配信で高めてくださいませ!!
    (肌のハリ、潤い、弾力は自助努力でなんとかします(笑))

    当日は黄昏のビール片手に水色のデッキチェアー広げて横になり、
    ライブを楽しみたいと思います(^O^)/

    早く来い来いおらが日常~~♪

  4. 裕見子

    山木さんもタロット占いされるんですね。
    昨日帰りに送金してきました。
    山木さんが新しい事をされると私たちも新しく挑戦しないといけない事が出てきます。
    2度目はもう少し落ち着いて視聴出来ると思います。

    山木さんのお蔭で色々と出来るようになり、楽しい事も増えました。
    12日、楽しみにしています~♪♪♪

  5. みやこ

    虎虎虎マガジン届きました(^^♪
    山木さんの、心意気 しかと受け止めました‼

    Take1で臨まれる、山木さんのお姿が目に浮かぶようです♪
    「オンラインでお会いしましょう!」のお言葉に
    「はーい」って返事してしまいました(^^)/

    全国のファン友のみなさん
    山木さんの熱いステージを共に楽しみましょう☆

    この企画には、本当に感謝致します。
    ぜひとも、継続よろしくお願い致します。

  6. まりこ

    山木さんの心意気の詰まった第二回めの生ライブ配信。楽しみにしております。ライブに行けなくても山木さんのCDで歌を聴かせていただいているから、私は、元気をいただいています。ライブが再開されることも勿論楽しみにしておりますが、生ライブ配信も続けてほしいです。メルマガもありがとうございましたm(_ _)m

  7. 杉原恵子

    山木さま、オルゴールバージョンの「春雷」ありがとうございました。
    心に沁みました。北海道の春の画像も嬉しかったです。
    5月に行く予定だったのに残念ですが、また来年行けます様に。

    更新のお写真もありがとうございました。
    いろいろとファンに心遣い下さり有難く本当に感謝です。

    第二回の配信ライブ、楽しみにしております。
    皆様のツィートも楽しみです。
    家族で自宅で山木さまのライブが楽しめて嬉しいです~~~!!

  8. 靖子

    おはようございます(少し遅めですが)。

    表紙のオルゴールバージョン、♪メロディから♪春雷に変わったのですね。
    杉原さん、ありがとう~♪♪

    早速私も聴いてきました。
    美しい桜の風景…心が癒されます!
    桜には青い空が本当によく似合い、改めて桜は「希望の花」なんだと深く感じました。

    山木さん、本当に色々と心遣いありがとうございます☆
    それともう一つ、私も更新済みのお知らせありがとうございました☆

  9. 岸田せい姫

    オルゴールバージョンの春雷聞きました!!今日も元気に行ってきます。
    私も新しい事が始まりました。今日からとっても専門的な研修が始まります。
    前を向いて突き進める事に感謝です。

    明日の配信ライブ楽しみにしています。(^^)こんな短期間に山木さんから
    POWER頂けるなんて、、ありがとうございます。

  10. まりこ

    山木さん~♪ありがとうございました。寝しなにスペシャルな動画「初夏」観ました~♪聴きました~♪ギターの音も最高♪♪♪さすが~山木さん~♪めっちゃカッコ良かった~♪良い夢見れそうです~♪ミュージックレターの「ふるさとに春が来た」も二番の夏まで歌って下さって、凄く楽しくて良かったです~♪髪も素敵です。スマホのイヤホン紛失して安いのを買って来て準備してたら、相棒が両耳で聴けるイヤホンを貸してくれて、それで聴くとボリューミーで、明日、デッカイ音で聴きますよ~♪おやすみなさい~

  11. みやこ

    おはようございます!
    いよいよ、本日本番ですね(^^)/

    きのうのスペシャル動画も、ありがとうございました☆

    準備万端で臨みたいと思います‼

    どうぞよろしくお願いいたします。

  12. ひさ子

    いよいよ今夜ですね。
    メタセコイアの花言葉『平和』『楽しい思い出』だそうです。
    山木さんの思いやりの溢れる唄や言葉に通じるものがありますね。

    こちらも万全の態勢を整えてテレビの前で待ってます。
    楽しみにしていま~す\(^o^)/

  13. 中本もも

    第2回目の配信ライブ、今日ですね~。
    楽しみにしています。生活にハリを届けていただき、
    本当にありがとうございます。若い!山木さん!

    初回より、ちょっと自分の気が緩んでいるから、うっかり忘れることなきよう、要注意!
    いやいや、仕事帰りにまた、ライブのお供のドリンク・おつまみをしっかり買って帰るから、忘れないでしょう。多過ぎないよう気をつけます。

  14. 杉原恵子

    いよいよですね!!スマホの持ち主はまだ外だ~~!!
    スペシャル画像、見ました!!聴きました!!
    ありがとうございました~~~~~!!

  15. 花田

    配信ライブ、あっという間に時間が過ぎていきました。
    パワーアップした配信、存分に楽しませていただきました。
    明日からの活力になりました。
    ありがとうございました!!

  16. みやこ

    山木さん、オンラインライブお疲れ様でした\(^o^)/
    期待以上に最高でした☆☆☆
    興奮さめず、まだ余韻に浸っております~♪

    ついに新しいことに(チャット)チャレンジしてしまいました‼
    でも、みなさんと一緒にライブに参加してる実感が持てて、
    最高に楽しかったです(^^)/

    次回も楽しみにしていま~す♪

  17. 岸田せい姫

    おはようございます。配信ライブありがとうございました。
    半分意識飛んでましたが、、カメラ目線になるたびに、、手を振ってました。

    私事ですが、ただいま、新しい事にチャレンジ(転職しました。職種は同じ)で、
    ものすごい勉強中。。毎日、頭から湯気出てます。

    昨日の配信ライブで、あと2日の座学頑張ります。

    山木さんPOWERありがとうございました。配信無かったら、、、ライブ
    POWERはもらえないのが普通なのに、、、配信ライブありがとうございました。

  18. すばる

    おはようございます。昨夜のライブありがとうございました。前回のライブを聞いて、生配信より収録の方が良いのではと思ったのですが1テイクのお話があり、なるほどそういう覚悟なのね、と。今回少し短めの時間で気合いと集中力を切らさず、カメラワーク、背景も工夫、前回からどれだけの反省会があったのか、充実した時間をありがとうございました。でもやっぱりお互いにその時その空気感を共有しつついっしょに作り上げていくライブハウスでのパフォーマンスが恋しいですよね。生き抜きましょう夜明けは近い❗かも。

コメントする