となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

札幌より第3回配信Live Lovely~かじった真っ赤なリンゴ~

2020年05月15日 | カテゴリー: 山木康世 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
良い季節になってきましたね。さて久方の札幌、どんな風が吹いているか?更なる今(現在)を記録、記憶、前進したく今日より札幌の地を足で歩いて肌で感じて、リンゴの白い花が咲いてる平岸、アカシアの木が河畔になびく豊平川、思い出の藻岩山、ライラックの大通公園などなどみなさんへお届けしたいの一心で実際に音と映像で発信したいと思っております。どうぞご期待下さい!いざ発進!

5月22日(金)
山木康世Live Lovely #3
~かじった真っ赤なリンゴ~

コメント(6) to “札幌より第3回配信Live Lovely~かじった真っ赤なリンゴ~”

  1. 杉原恵子

    山木さま、ふる里札幌の地を踏まれたのですね。
    五月の札幌は、花が咲き乱れ、美しい事でしょう。
    ライブ配信、第三回目、楽しみにしております。
    マスク手洗いで、くれぐれもお身体を大切になさってお過ごし下さい。

  2. 裕見子

    札幌は心地よいことでしょう。

    こちらは連休の頃にアカシアの花が咲き始めますが今年はまだのようでした。
    今日あたり咲き始めているかもしれませんが、あいにくの雨でステイホームです。

    22日、美しい映像と山木さんの歌を楽しみにしています~

    生配信で、同じ時間を共有するというのが嬉しかったのですが、今回は一緒に視聴してくださるのかな?

  3. 中村由美

    オハヨー オハヨー 
    新しい日常だ オハヨー♪♪

    22日を楽しみにしています(^O^)/

    567967

  4. 靖子

    私も第3回配信Live、楽しみにしています♪

    まだ行ったことのない「平岸」・「豊平川」など特に楽しみにしています。
    アップして下さった写真からも札幌のいい季節が伝わってくるようです。

    その前に明日18日は札幌ライブの日ですね☆
    行かれる皆さん、どうぞ素敵な時間を…楽しんで下さいね♪♪

  5. さちこ

    私事で、思う様にライブも、配信ライブも、参加出来ないことがありそうです。ですが3回目配信はジャストタイムでなくても見れるということで、明日夕方にでも送金しまーす

  6. ひさ子

    おはようございます。
    3回目のライブ配信嬉しいです。

    三井住友信託から送金したいので、烏丸までサクサクサクサクと唄いながら、自転車に乗って行って来ま~す♪♪

    札幌市内を散策する山木さん、故郷のにおいたっぷりなんですか~
    また、違ったドキドキ ワクワクですね。
    22日楽しみにしています(*^^*)

コメントする