となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

京都SOMENO御礼

2020年06月28日 | カテゴリー: 山木康世 

モニターを4台(通常は2台か1台)用意していただき、なんとも言えない良き音場の中、2時間半に及ぶ久しぶりのSOMENO、リキが入り熱演となりました。誠にありがとうございました。
長時間に及ぶLiveLibraryにおいて、PAは非常に大事で、ある程度デジタル世代の若い人の持ってのいる安心感はグイグイと歌の神髄へと導いて行き、僕をエクスタシーへと上り詰めさせてゆく。ヤッター感100%のSOMENO、おバンザーイで出されたぶぶ漬けも目に入らないほどの熱演でした。誰も出してないですね。
お忙しい中お集まりの皆様、誠にありがとうございました。
今日は日本の誇る大きな湖の心地よき町、近江八幡で渾身のベベンベンベーン、終わったら皆様と懇親、コロナ開けをカンパーイしましょう!

まだ雨は落ちてきてないぞ。このまま明日まで宜しくおねもす。
ここで皆様への問題です。僕はどうして「お願い申し上げます」とお天気の神様へ丁寧に願わなかったでしょうか?ヒントはこうして願うと昨日の京都へ戻ってしまうからです。

ブルーライトの中でブルージーな曲も少し


鰻の寝床の奥深くにはうまいもんが待っている!?


京都ライブ、満足です

コメント(10) to “京都SOMENO御礼”

  1. 杉原恵子

    素晴らしい京都に参加された皆様の感想、お待ちしております!!
    今日はちょっと遠出になるので、もう出発します!!
    近江八幡まで安全運転でかっ飛ばせ~~~~!!
    お天気は晴れてくる模様!!
    やっほ~~~!!!

  2. ユーミン中村

    山木さん、熱演の京都お疲れ様でした(^O^)/
    朝から大人のワードにドキッとしました(笑)。
    恵子さん同様、皆様の感想をお待ちしています。

    お気に入りの会場のひとつ「京都SOMENO」
    あっ!?
    答え分かりました。逆から読むと、、ですか(^_-)-☆

    花鰹BBSがあったころ山木さん作問のクイズが
    よく出てきました。懐かしい思い出です(*^^*)
    頭脳明晰でないと作問者にはなれませんね、山木先生!!

  3. ユーミン中村

    さて、ツアーのファイナルを締めくくる1曲は?(^_-)-☆

  4. 花心ゆみこ

    SOMENO京都、2度ほど参加させていただきましたが、ギターの音色がキラキラしていたのを忘れません。
    昨日も素晴らしい時間だったのですね。

    問題の答え、よく分からなく気になります。

  5. 花心ゆみこ

    本当だ!
    さすが、ユーミンさん。

  6. 室 美保

    ウクレレバージョンの「愛しのラナ」
    ありがとうございました。
    初めて山木さんのライブへ行ったのは
    3年前の6月の京都でした。
    そこで購入したCDの中の「愛しのラナ」が好きで
    毎晩聞きながら眠ってました。
    次の山木さんのライブの日までがんばろう
    それをつないでつないだ3年でした。
    今日からは
    明日を夢見て愛を信じて何も振り返らずです。

  7. カピパラのゆみ

    天晴な、someno kyoto でした。
    星は天から大地。
    ビードロの夏。
    サイコー^_^
    感想を書く前に、近江牛食べます^_^

  8. 福山けいこ

    龍野西SAのCDコーナーで、任務完了しました!!

  9. さちこ

    昨日の京都、最高でした♡ぶぶ漬けの歌♪には笑わされ、初恋のNさんの話しは初耳で(^^)故郷に春が来た♪も、ありがとうございました。
    そして何と!時代の重さ♪♡おなくなりになった、ふきのとう♪が懐かしくウルっと来ました^_^;
    私は白い冬♪のレコードを買ってから再度ファンになったきっかけの歌は、柿の実色した水曜日♪ひとりの冬なら来るな♪でした(^^)
    ステーションホテル♪山木さん、そんな経験あったのですか(o^^o)ニヤリ
    10月またあえたら♡と思います(^-^)/ありがとうございました。

  10. さちこ

    山木さん言い忘れてました
    オルゴールCD♪是非早く作って下さいね♡いい眠りの為(o^^o)

コメントする