となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

六本木ミッドタウンへ

2020年08月19日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

18日は音楽誌の取材を受けるために六本木ミッドタウンにあるSMDRへ。
六本木の街を見渡せる会議室でのリラックスしたインタビュー。
発刊日が決まりましたらまたお知らせします。

SMDR内藤さんと。いつもお世話になっております

コメント(5) to “六本木ミッドタウンへ”

  1. ユーミン中村

    山木さん、内藤さん、取材お疲れ様でした!
    楽しみにお待ちしています(^O^)/

    今更ですがミッドタウン(midtown)の意味を
    調べてみました(^^ゞ なるほど~~でした。
    お洒落なオフィスで一度は働いてみたいものです(もう遅い(笑))。

    それにしても、今日も「ゥワッヂィー!」ですね。。

  2. ゆみ@kitami

    今日は北国もゥワッヂィー!日になりました!
    34.5度もあって、今も24度もあるんですよ。
    でーもー、明日は、最高気温が22度(*^-^*)v
    良い気温だわ。 

    22日は、鎌倉ですね(^^♪

    どんな雑誌に出るのかなぁ。楽しみです。
    したっけねー

  3. 杉原恵子

    六本木ミッドタウン!!
    山木さまのライブに参加した翌日、散策しました。
    出来立ての頃だったかな?
    ももさんと一緒だったような??
    大都会のにおいのする六本木でした。
    山木さまはやっぱりスター!!
    遠い雲の上のお方だけど、
    温かくて、気さくで、優しい、大好きなお方。
    山木さま、皆様、コロナと熱中症に気をつけて下さいませー!!

  4. さちこ

    真っ赤なりんご第2弾配信楽しみです。
    ひとりの冬なら来るな♪近頃ひとりの日も欲しい^_^;なんて汗!笑
    山木さん!いつも前向きでまだまだ やりたい事沢山!夢も沢山!そんなご様子で、私も見習わなくちゃ^_^;
    次の配信ライブまで、現実頑張りマース(^^)

  5. 杉原恵子

    今日は、鎌倉くるくるですね!!
    一度は行きたい会場です!!
    参加される皆様、楽しんで来てねー!!

コメントする