となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

いよいよ古希千秋楽!

2020年10月25日 | カテゴリー: 山木康世 

抜けるような青空の元、ヒグラシの里へ最終日に有終の美を飾るべき中野を出立。
晴れ男70を過ぎてもなお健在。ますます自信を深める。
今現在80曲を歌い演奏終えたわけですが、よくぞギター1本で世の中を渡り歩いてきたものと感慨深いものがあり、それとともに皆様のご理解ご支援あっての46年と改めて感謝する次第です。
歌が取り持った縁で今後とも元気に健やかに生きてまいりましょう。
最終の祝賀会を八百万の神様たち、どうぞ暖かく見守り我に力を与え給へ!!

楽屋にて

コメント(6) to “いよいよ古希千秋楽!”

  1. 杉原恵子

    山木さま、古希大祝賀会、千秋楽、お疲れ様でした!!
    とてもとても幸せな5日間でした!!
    ありがとうございました!!
    60代の曲たちにも、それぞれ、いっぱい思い出があります!!
    「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」は、台風の倉敷で
    初披露して下さいましたね!!
    あの日は倉敷会場に着く頃、虹がかかったんですよ♪
    「松浦武四郎」は、出雲で風来坊さん達と
    セッションして大変盛り上がりましたね!!
    「花紅柳緑」は楽しい北海道バスツアーからでした!!
    「龍馬が駆けてくる」は、高知でからくり時計から!!
    いつも何時も思い出します!!
    「大きくなったら」は大好きな曲です!!
    毎回涙が出てしまいます!!
    これからも、心に響く曲を創り続けて下さい!!
    ずっと応援します!!
    ありがとうございました!!

  2. まっこ 真貴子

    山木さんお疲れ様でした。
    5日間100曲以上歌い切るなんて凄いです。
    体力的には大丈夫なんて本当に凄い!
    次は50周年ですね。
    今を生きる山木さんが好きです。ご無理せず歌い続けてください。
    ありがとうございました。
    それから、山木さんのおかげでたくさんのステキな方々との出会えたこととても嬉しいです。山木さんに万歳!!

  3. 廣瀬です

    今日は秋晴れ、特別に晴れていました、無事に良かったです、ではまた

  4. 廣瀬です

    ひぐらし、は夏のセミ?おっかれさま

  5. 岸田せい姫

    おはようございます。5日間ありがとうございました。
    無事に100曲聞く事が出来て(^^)幸せです。

    京都駅まで迎えに来てくれた、旦那に、、家に戻る間。。車の
    中で、今回の楽しかった事を全部報告しました。

    送り出してくれるからこそ楽しめる時間。感謝、感謝です。

    山木さんが、なんと!!coki70歳!!!いやぁーーーー
    お互いに良い年齢を重ねましたね!と言う時が無事に来て、、
    お祝いをする事が出来て、幸せです。

    たくさんの方に感謝しつつ〜〜♪これからの活動を楽しみしています。
    カポは使ったら机の上に!

    山木さんから沢山のPOWERを貰って帰ったので、今日から、通常運転
    のんびり頑張ります。。

    ありがとうございました。(^^)v

  6. ゆりもん

    山木 康世様

    5日間最後の最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    涙がこぼれる瞬間もありましたが、5日間少しずつ増えて行く山木さんのお部屋にお邪魔出来てしあわせでした。

    山木さんの歌を通して時代を遡る5日間でしたが、生きている間には予期せぬ事が沢山あるし、私達もいつの間にか昭和、平成、令和と生きて着たんだなと改めて振り返る事が出来ました。

    今回はやむを得ずお留守番組になってしまった皆さんの思いも考えると本当に切ない気持ちで一杯です。世界中に影響を及ぼしているコロナと言う目には見えないウイルスが早く落ち着いて、ファンの皆さんが平等に山木さんのライブに来れることを願います。

    会場で元気にお会いできた皆さんと一緒に最後に山木さんの歌う〝古希!古希!”が聞けて拍手をしながら過ごせた事、無神論者ですが神様に感謝します。
    そしてこの世に生まれて来た事、今は亡き両親に感謝します。

    山木さんの今までの、これからの人生に乾杯!
    お疲れ様でした。

コメントする