となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

古希から1週間が過ぎようとしている

2020年10月30日 | カテゴリー: 山木康世 

まだまだ余韻に浸って、明日は荻窪で後夜祭、歌で酒に舌鼓を打ってみよう。日本酒、ビール、ウイスキー、焼酎が出てくる歌だけで完全燃焼。さてあなたは何がお好きですか。
酒は百薬の長、何事もほどほどに。
どんなLiveになるのでしょうか?
決して酩酊演奏、歌唱にならず土曜の逢魔が時「荻窪かふぇ&ほーる with遊」でカンパーイ!お待ち申しあげまする。

コメント(11) to “古希から1週間が過ぎようとしている”

  1. ゆみ@kitami

    きゃああ!って事は効いてきたよバーーーボンを歌われますよね!
    私のバーースディジャストに、きゃあ!

  2. ユーミン中村

    山木さん、こんばんは(^O^)/
    五日間連続の「夢の生活」も終わり、
    殺伐とした現実に引き戻されていましたが、
    再び荻窪で非日常を楽しることを嬉しく思います!

    「きいてきたよBourbon」カッコイイですよね~。
    ゆみ@kitamiさん、明日はBIRTHDAYですか!?
    うふふふふ(^_-)-☆

    ところで、お酒の歌、そんなに何曲もありましたか?
    「きいてきたよBourbon」「黄昏のビール」「七福神」
    うーむ。。痴呆症が入ってきたのか思い浮かびません(^^ゞ

  3. ばんび佐藤

    私も、まだ古希大祝賀会の余韻に浸ったまま、今週を過ごしていましたが、明日の荻窪、なんとお酒縛り?ってわけじゃないでしょうが、飲みすけの私的には興味深々です。
    ♪ブラボー札幌、♪去年のワイン、♪つのる想い、♪U ncleあるちゅうの唄、♪可愛いチャイナガール、などなど、思い浮かべましたよ〜(^_−)−☆
    終わりの始まりのライブ、心して参加したいと思います。

  4. 廣瀬です

    秋深く風も冷たくなって来ていい季節、タクワン、タクアン、大根の美味しい季節やった

  5. 杉原恵子

    由美さん、お誕生日おめでとう!!かんぱーい!!
    古希大祝賀会でお祝いしていただいた10月生まれの皆様、
    おめでとうございます!!
    今日はお酒の歌???
    ばんびさん、Uncluあるちゅうの唄、懐かしいですね!!
    このタイトルも好きだったなぁ~~~~!!
    参加される皆様、山木さま、楽しんで来て下さいね!!
    良い子でライブ報告、お待ちしております!!

    山木さま、会報、ありがとうございました!!
    あらためて、あ、これ、参加したなぁ~とか、
    山木さまとの思い出の数々に、幸せ度MAXになりました~~~!!

  6. ゆみ子

    「我が友よ」、「言問橋」、「思えば遠くへ来たもんだ」(詞は山木さんではないけど)、「駅弁京都旅情」も多分お酒が出てきたかな?

    はい!お酒はほどほどに致しますm(__)m

  7. ユーミン中村

    さすが、のん兵衛の皆様からは次から次へと
    お酒の歌が出てきますね!(笑)。
    私は飲めないので~ということにしておきます(笑)。
    あ、「さすらい」。酒でも酌み交わし~♪

    そう、古希ライブで忘れておりましたが
    会報112号、ありがとうございました(^O^)/
    古希までの道程を考え深く拝読いたしました。
    小渕沢酒造ツアーでの集合写真、私もお気に入りです!

  8. ひさ子

    後夜祭ですか~ いい響きですね~。

    一週間前の今頃、ぷらっとこだまで、角ハイボール缶プシュッと開けました~(^.^)
    香しき駅弁を酒の肴に~♪

    もう一つ見つけました。
    鰹肴に杯~♪
    龍馬さま、来月15日生誕の日ですね。

    私も ほどほどに!心がけま~す(*^^*)

  9. ゆみ@kitami

    もう、アンコールかな?
    カンパーイ。

  10. ばんび佐藤@ヨッパー

    荻窪かふぇ&ほーる with遊、行ってきました〜。
    本日は、すべてお酒の入ってる曲でした。楽しかった〜♫
    1曲目は、「Uncleあるちゅうの唄」でした!
    皆さんの予想もいっぱい当たってましたよ(^_−)−☆
    山木さんの歌声が、ギターが、すごく良くて、酔わされました。
    もう、ベロンベロンの酔っ払いれーす(^_^;)

  11. 廣瀬です

    コロナウイルス、が増えて、手洗い、うがい、がんばります、では

コメントする