となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

7日新井薬師ライブは冬の歌特集

2020年11月05日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

「かざあな」セットリストの中から一部を紹介します。
めりーくりすます
冬のカラス
粉雪
釧路発最終列車
除夜の鐘
ひとりの冬なら来るな

一足早い冬の気分にたっぷり浸りましょう。
ご予約お待ちしております。

コメント(8) to “7日新井薬師ライブは冬の歌特集”

  1. 杉原恵子

    うわぁ~~~~!!
    最高に聴きたいセットリスト!!
    いいなぁ~~~!!
    めりーくりすます!!
    冬のカラス!!
    粉雪!!
    聴きた~~~~い!!

  2. ゆみ@kitami

    釧路発最終列車! 
    幻の・・・(笑) 聞いたーい♪ 行きたーい♪
    お江戸近辺の方 うらめしやー(笑)

    いいなぁ。古希コンサートが終わっても楽しみ百倍(^^♪

  3. kei ko

    ♪季節は冬へと 冬へとまっしぐら〜♪
    朝晩めっきり寒くなってきて
    もう直ぐ冬…ですね。
    明日はかざあなでロマンいっぱいの
    素敵な山木さまの冬の作品の数々
    「冬のカラス」カッコいいです‼︎
    「粉雪」楽しみにしています‼︎
    拝聴したい作品がいっぱいあり過ぎて…。
    あの歌も歌って下さるでしょうか?

  4. ユーミン中村

    山木さん、昨日はラジオ出演お疲れ様でした(^O^)/

    冬の歌が勢ぞろいしてますね~♪
    「除夜の鐘」は去年の暮も歌われなかったので
    (一説には歌うのを忘れていたとか(笑))
    今年こそは張り切って楽しみに聞きに参ります!

    ところで名曲「ひとりの冬なら来るな」
    この歌は晩秋の歌だと思っていました。
    「来るな」だから、まだ冬は来てない!
    と勝手に解釈(^^ゞ にわかファンです(笑)。

  5. ユーミン中村

    訂正。
    「除夜の鐘」は2019.12.28の南小岩ライブ
    のラストに披露されていました。どうも失礼しました。
    それなら、もう聞きに行かなくていいかなあ~
    とは思いませんよ! コッキーの除夜の鐘も楽しみにしています。

  6. 廣瀬です

    冬は冬銀河です、懐かしきひとよですか、外は雨模様かな、

  7. ゆみ@kitami

    冬のカラス♪ 聞きたいでーす!
    これはウクレレで弾くと 歌うのが難しいです♪

    どんな感じか歌われるか、楽しみです。って行くのかい?(笑)

  8. ばんび佐藤

    今日は立冬だそうで、かざあなでの「冬の歌」、楽しみです

コメントする