となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ラジオ日本で番組生出演

2020年11月05日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

ラジオ日本の番組『加藤裕介の横浜ポップJ』に生出演しました。
加藤さんとBOSSとの会話のキャッチボールが実に楽しいひとときでした。

宮城出身の加藤さんと。会話が弾みました

コメント(3) to “ラジオ日本で番組生出演”

  1. kei ko

    radikoのタイムリーで拝聴出来ました‼︎
    パーソナリティの方と山木さまとの
    会話のキャチボール面白かったです。
    山木さまのお肌がツヤツヤで若い!若い!って
    ベタ褒めされていて嬉しかったです‼︎
    お若い時からお肌の綺麗さはピカイチでした‼︎
    横浜市イギリス館、ちゃんこ予約しました〜〜‼︎

  2. まつだ

    山木さんと加藤さんの会話が弾んで
    とても楽しい番組でした。
    白い冬
    思えば遠くへ来たもんだ
    ギターは僕の友達
    山木さんの歌は心に沁みますね。
    ラジコで何度も聴きました!
    はぐれ雲さんの番組でも『ギターは僕の友達』が
    流れ感動でした。
    ありがとうございました!
     

  3. kei ko

    かざあなライブ、大変お疲れ様でした。
    素敵な冬の歌を沢山歌って下さいました。
    黒のジャケットに深いグリーンのインが新鮮で素敵でした‼︎
    ヘアスタイルもきまってました〜〜‼︎
    とっても楽しかったです‼︎
    ありがとうございました。
    拝聴出来たら嬉しいなぁって思っていた作品も
    歌って頂けて幸福な時間でした。
    やはり、山木さまの冬の歌は良いなぁと
    しみじみ感じた良い晩でした‼︎
    「冬のカラス」アレンジが!?(笑)
    効いてました〜〜(笑)

コメントする