となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

鹿児島Heaven&九州ツアー大御礼&二本松

2020年11月21日 | カテゴリー: 山木康世 

桜島は生きる勇気を与えてくれます。降灰は何かと厄介な産物でしょうが、山が生きていることを実感できる、今を生きなければ意味がない。今を一生懸命生きている人にコロナは襲い掛からない。そんな信念を心に、どうせいつかは死ぬという開き直りを胸に、最後はHeavenに。
一日だけお湿りがございましたが、安全運転に心がけましょうと言うナビのおばさんのお言葉を励みに、つつがなく九州ツアーを終えることができ、ひとえに皆々様のお力添えがありましたことと深く感謝いたします。誠にありがとうございました。
正しくコロナを恐れて、正しく毎日を自分なりに行きましょう。
今日は福島、二本松にてlivelibraryブラリ旅です。初冬の青空が広がっております。

コメント(8) to “鹿児島Heaven&九州ツアー大御礼&二本松”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございます。

    九州ツアー 報告とたくさんの配信で元気な様子を感じられてうれしかったです。ありがとうございました~♪

    今日は二本松ですね。いくじなしで小心者の私は福島行けなかった。
    会いたい人がいっぱいだったんだけど。
    早く落ち着いた世の中になればいいんだけど。

    よーそろー♪ 山木さんまた配信して下さい(*^-^*)
    生ライブが一番だから、ライブの参加の方がたくさん楽しめますように♪

  2. 廣瀬です

    新月が始まり野菜の種をまく、シクラメンが葉を出しはじめ花がさきはじまるのが楽しみです

  3. kei ko

    こちらも青空のお天気です。
    北風が吹いて来たので天気予報通り
    今日は寒くなるのでしょうか?
    キタ〜〜‼︎ミュージック ダイアリー☆
    ありがとうございます‼︎
    vol100おめでとうございます*\(^o^)/*
    鹿児島 錦江湾 桜島 ♪さすらい♪
    哀愁漂う山木さまの後ろ姿‼︎
    良い感じです〜〜‼︎^_^
    三連休のブラリ旅‼︎お気を付けて‼︎
    3日目、参加予定です〜〜‼︎

  4. みやこ

    おはようございます!
    九州ツアー大成功(^^♪
    お疲れ様でした。

    配信のおかげで、山木さんの絶好調なご様子
    たくさん拝見できて嬉しかったで~す\(^o^)/
    ありがとうございました。

    チャットにも参加できて、みんなでワイワイ楽しかったです‼

    今日からまた3連ちゃんですね♪
    山木さんがお元気だと、私たちも元気になれます!
    どうぞ頑張って突き進んでください(*^-^*)

  5. 杉原恵子

    本当にミュージックレターのタイトル画像、素敵です!!
    フェリーから眺める桜島!!
    見てないけど、見た気分になりました!!
    さすらい続け、歌い続け、歩み続ける山木さまを
    これからも追いかけ続けます~~~~~!!
    関東三日間、参加される皆様、楽しんで来て下さい!!

  6. えりか@縁不思議

    山木さんの健在ぶりを伝えてくれたミュージック・レターがついに3桁になりましたね。
    vol.34の恋不思議はいまでも特別なレターです。
    アルバム「静かに水の流れが岸をけずる」は、手にしてからとってもお気に入りの一枚になりました。
    素敵な楽曲がたくさんの人の耳に届きますように。

    買物にはたいてい車で出かけるのですが
    「今日の空気は清々しいなぁ」と思っていると、車にマスクを忘れたことに気が付き…
    くそぉ~(T_T) と思いながら慌てて車に取りに戻り、マスク鬱陶しいコキコキ♪
    お店に入るときには、まずは消毒だコキコキ♪ と
    山木さんの歌のお陰でコロナ生活でもなぜか笑みがこぼれてしまう毎日です。(^^♪

  7. さちこ

    山木さんのお元気なコメントいつも嬉しいです。
    私は今月に入ってCD ダルセーニョ♪にハマり寝付いています。羊飼いの恋♪パレード♪泣きたくなるような歌が何故か大好きです。本人はかなり明るいイメージと知られている私なのですが^_^;
    ファンの方々のコメントも、楽しみに読ませて頂いてます♡今年はもう会えなさそうですが、又山木さん生ライブ行きたいです。

  8. まりこ

    眠ろう~眠ろうとどうしても眠れないので
    そうだ、山木さんの鹿児島からのミュージックダイアリーを聴いてみろうとこんな夜更けに‥

    同じ九州に住んでても、まだ行ったことのない
    鹿児島、桜島、金港湾~
    とっても綺麗で素敵です。
    そして流れてきた歌は、漂泊(さすらい)
    どこかのライブ会場で聴いたことがあった
    歌でした。
    いい歌だなぁと、思ってました。
    今回、ミュージックダイアリーの
    お陰で曲名がわかりました。
    とっても、嬉しいです。

    今日は、5時起きでお手伝いに行きます。
    いつになく早めに休んだけど
    お腹もなんか空いてきて
    眠れるかなぁ~

    山木さんも九州からのお帰りになって、
    福島、茨城、埼玉と休む間もなくライブですね。
    お身体、無理せずに歌、届けて下さいね。
    古希になっても益々お元気な山木さん\(^^)/

コメントする