となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

八王子音楽院京王校御礼

2021年02月01日 | カテゴリー: 山木康世 

横須賀から1時間半、大寒の中、コロナ騒動の中、鶏始乳にわとりはじめてにゅうす、春の足音を感じた鶏が卵を産み始める。抜けるような日本晴れ、富士山も真っ白い帽子をすっぽりと被って結構なお姿で山の向こうに見え隠れ。コロナ疲れなのか、はたまたイライラがたまっているのかスピードを上げた多くの車が16号線を走っている。
3回目の八王子見参でございました。メトロノームのアナログの世界は、デジタル趨勢の現代、忘れている何かを思い起こしてくれる。まるで水車のコットンコットン「休んでる水車」を歌うのは格別な味わいがございました。何故か2回も歌ってしまいました。
月が変わり2月、梅が咲き始める月となります。歌を聴いてギターを聞いて生活の弾みになってくれたら幸いでございました。
みなさんお忙しい中ありがとうございました。元気でまたお会いしましょう、達者でなー!

コメントする