となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

北見OnionHoll御礼

2021年02月15日 | カテゴリー: 山木康世 

網走より移動、1時間半ほどで内陸の北見へ。OnionHollはのどかなところにありました。たまねぎHollですかね。たまねぎだけに剥いても剥いても中々芯が見つからない。配信ありLiveも芯を見つけてもらおうとたくさん歌いました。いかがでしたか、遠い雪国からの配信は格別な感じで全国へ発信、中央からの発信とは少し気分が違っておりました。北へ来たなぁ、もう海の向こうはロシアだよ、もう少しで暖かい春風が春を連れて流氷を溶かしてタマネギ畑に葱坊主がコンニチワ。もうすぐだ。
みなさんありがとうございました。10日ほどの故郷は過ごしやすい2月でございました。オホーツク地方はコロナがほとんど話題にならないほど普通に生活、営業をしておりました。もちろん僕も心身ともに正常で過ごせたことに感謝致します。
明日は何かと慌ただしい中野へ戻ります。

オニオンホールは北見を代表するライブハウスです


16回目のライブ配信を行いました

コメントする