となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

栃木県おもちゃのまち御礼

2021年03月21日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

初めてlive中に大きな揺れがあった。6時過ぎ佳境に入って残す2曲。「思えば遠くへ来たもんだ」2番の途中で妙な感じに襲われた。揺れている揺れている。お客さんもざわめき始める、震度は5で宮城県沖という、そして「復興前夜」で終了。この時の同歌は危機迫るものがあった。
後片付けの時古希のtシャツを着た11歳の少女と約束をした。この子は店の関係者の子でヘッドホンをしてYAMAHAエレキガットギターを弾いていて、なんと「悲しくてやりきれない」を歌っていた。次回にはこの歌を一緒にやろうと約束をした。故に今度は共演が用意されているはずだ、
お忙しい中皆様誠にありがとうございました。
今日は春日部にてレッツliveでyasu。

県内外からみなさま、お越しいただきありがとうございました


11歳の本田セリナちゃんと少しだけデュエット。古希のTシャツが似合ってます


「おとや」のマスターと。お世話になりました! 背後の壁にBOSSがサインを


YAMAHAのエレキガットギターを弾いてみました(ライブ終了後)

コメントする