となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

練馬ドルチェ御礼&かざあな勧誘

2021年11月21日 | カテゴリー: 山木康世 

お忙しい中、みなさんご参加ありがとうございました。
笹目通りは環八から別れて少し長閑になると思っていたが意に反して車がコロナ明けで多いのかどこもかしこも駐車場は「満」30分以上もかかってしまった。
ギターのライン出力は難しい。昨日はリハでは十分良かったのに、本番でハウリング気味、心でなんでこうなるのとハウリング。
しかし音量を少し落として対処。落としすぎたか?ジミー(地味)ペイジになったきらいがありました。
ギターはマイク録が好きだな。
カーテンを開けて窓の外を見ると、宵闇も終わりとっぷりと日が暮れた笹目通り界隈、柔和で甘美で優しくうっとりとした一日が終わっていきました。

明日は22日、恒例のLovelyの日。生憎終日雨のようですが、シットリシッポリの一日も良いかもですねでYasu。

コメントする