となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新井かざあな御礼&駒沢勧誘

2021年11月23日 | カテゴリー: 山木康世 

武四郎 えっ?もうワシの出番終わりなの?北海道の名前を考えたり、各地のアイヌが長年親しんできた地名を、そこなうことなくふさわしい和名に変換したり、北海道に随分尽力してきたんだよー。

徳次郎 えっ?今夜はワシが歌われるのかい!いっときこの世で随分と皆に愛されたんだけど、嬉しいねぇ、再び注目されるとは。武さんには申し訳ないですね。でもご本家の武さんには叶いませんから、ありがとーごぜーます皆さん。

昨夜から心配していた雨は、予想ほど荒れることもなく、昼ころには傘も必要なかったんです。だって歩いて昼飯を食いに行ったんですから。雷や傘もさせないほど荒れるかもと言われてましたが、少し濡れる程度で済みました。晴れ男、まぁ建材と言って良いでしょう。スミマセン、健在でした。
お忙しい中、狭くて急な階段を物ともせずお集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今日は駒沢の方に出没いたします。クマじゃないってんだよ。

コメントする