となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日はいよいよ旧英国領事館での横浜live。

2022年10月06日 | カテゴリー: 山木康世 

前回は海から吹き渡る柔らかい風が心地良く、バラの甘い香りが漂っていたなぁ。
生憎お天気は芳しくないようだが、あの小高い丘に上っての居心地は良いものです。
今朝目を覚ましたら涼しい、というよりも寒いという感じの朝でした。

♪山は初雪 町には枯葉
バースデイ バースデイ バースデイ
天瓶座の星の子供 ハッピーバースデイ♪

には少し早いですが確実に季節は秋から冬へ。羊蹄山の雪が東京にも寒さを連れてきた。
存分に今の気持ちを伝えよう。あの頃の気持ちを誇らしげに気張らずに自然体で羊蹄のような気高さでミナトヨコハマジョーに会いに行こう。
横浜で赤い靴を履いている女の子を見かけたら寒いから風邪ひくんじゃないよとコッソリ耳打ちしてね。
明日お会いできる皆様、坂道をどうぞ気を付けてあの丘の上でお会いしましょう。心よりお待ち申し上げます。

コメントする