となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

川口122KYARA御礼

2022年11月12日 | カテゴリー: 山木康世 

誠に良いお天気でした。関東にとどまらず全国各地、ハレーなのでしたね。これが11月の風かと思えるような穏やかで暖かい風に心が癒やされました。
2回めの122KYARAは店構えとは多少異なり、非常に良好良質なライブハウスです。適度な高さのステージ、客席の半分ほどもあるステージの広さ、各種照明の豊富さには可能性を感じて2時間を楽しく充実に過ごすことができました。
この日の合言葉は「キューポラの街はすごく良いですね!」しかしこんな自信のない言葉は撤回して、みなさん毎度の感謝デーとし称てそれ相応なお値段でお聞きいただきました。
多少こちら主導の選曲の2時間はあっという間でした。
皇帝ペンギンおーろらのそらへ、まだ間に合う、ウクライナ、FarmerSoldier、白昼夢、真田幸村十勇士、奴凧、火星のパイオニア、キューポラの街などなど内なるエネルギーを感じる良いLIVELibraryでした。
明日西新宿初台あんさんぶる音はさらなるエネルギッシュで癒やしの選曲に努め、良質な一日と致します。心よりお待ち申し上げます。
皆様お忙しい中、誠にありがとうございました。

コメントする