となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新城市弦御礼

2022年11月23日 | カテゴリー: 山木康世 

コロナ明けお初のライブ会場は築5年ということで木造りのピカピカで気持ちがよかった。地元及び各地からネホリハホリの思い、眼差しで大勢お集まりいただきました。壁にはりんてん、ちゅうえいさんと見覚えのあるサインも多数見える。しかしコロナで19年からライブは行われていなくて、久しぶりのライブだったということもあり大将、女将さん初めみなさんも大いに盛り上がってくださいました。1日5回聞いているという「れもん」大好きおじさんの声をあげてのリクエスト、さらに場内を熱くしてくださいました。如何だったでしょうか?またシェパードにお会いしたくお寄りしたいものと思っております。良い陽気でしたねぇ、誠にありがとうございました。
今日は豊橋へ移動、生憎小雨模様、いざ出立!

大勢の皆さま、ありがとうございました


フォークソングが大好きなオーナーの青山さんご夫妻


壁にサインを

コメントする