となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

信州ツアー終了、ありがとうございました!

2014年07月16日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

最近ちょっぴり「晴れ男」を返上気味のBOSS。
しかしながら松本はまずまずの天気。目指すホテル「ブエナビスタ」はすぐに見つかりました。
会場となる地下一階「ミュートス」は以前ディスコ(クラブじゃない)だったところ。天井には大小のライトが備えてあり、よっしゃ、今夜は「山木康世 ディスコミュージック特集」だと思いましたら、その類の曲はBOSSにはほとんど見当たらないのでした。

背後にはいつものフラッグはなく、4つのライトが輝いておりました


2日目は朝9時に松本駅に集合し、安曇野方面へバスツアー。
途中、雨に降られましたが無事に昼食&ライブ会場へ到着しました。

これはずいぶん立派な道祖神ですねー


明るいうちに明るいガラスの部屋でアンプラグドライブ


塩尻「風待茶房」では9人の真田踊り隊が登場!圧巻でした


2日間ありがとうございました!