となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

日本シリーズ佳境也

2015年10月29日 | カテゴリー: 山木康世 

国鉄対南海
回も終盤、南海が優勝か。
かつてダイエーがやったように半額セールのように一日無料かけ放題なんて乙だね。もっとも僕は電電公社なので関係ない。
時々映る工藤監督が今くるよに見えてくる。アーヤダヤダ。

コメント(7) to “日本シリーズ佳境也”

  1. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    まおごりらさんの その後の白百合のコメントに?(笑)
    で今、見て納得(*^^*)
    今、いくよって♪
    山木さんの観察力も面白いです♪

  2. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    思いついたわ。
    電電公社なので、でんでん関係ない。わーい\(^o^)/

  3. 中村@ヤマキスト

    同じく電電公社(DoCoMo)なので関係ないです。
    というか、料金プランがかけ放題なので、どっちみち関係ありませんんん。
    工藤監督、今いくよさんも天国から苦笑いされてますよーきっと(^_-)-☆
    やはり今日は体操日本男子の活躍ですね~。やっぱ日本人はスゴイ!!

  4. ばんび

    今くるよって言われたら、そう見える〜!ウケる(^○^)
    会報の「父さんパンチでピンチ」の絵も笑えた〜。
    山木さんって、やっぱオモシロイです。

  5. chobis

    地元ですので、ソフトバンクの優勝にばんざーい

  6. ぴちけー

    工藤さんの現役時代、見ていました。
    監督世代になったのですねー♪
    息子さんもTVに出ていましたが、イケメンでカッコ良かったです♪
    つばくろう、残念でしたね・・・

  7. まるまる

    プロ野球、今シーズン終わりました!
    枯れ葉が散るように~~~さびしい!

    山木さんの着眼点すご!
    あのまんまる目が、くりそつですねぇ~~
    まぁ、どこのファンであろうと、選手の皆さんが頑張ってる姿は、
    いいもんだぁ♪♪
    来年は、優勝目指して頑張るばい!

コメントする