となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

参院予算委国会中継

2016年01月15日 | カテゴリー: 山木康世 

夕方5時近く、参院予算委国会中継で議長が咳払いをしてガァーとやってペッとやった。それをNHKはしっかりとらえていた。あー聞きたくもない生々しさにどれほどの国民が気づいていたか。

コメント(5) to “参院予算委国会中継”

  1. カピパラのゆみ

    テレビを見る間もなく仕事して、ひといき、こちらを見て、ふふっと笑っちゃいました!
    会報は落ち着いたのかしら? それとも、ひと休み?
    さて、私は 我が町をどう賑わせられるかの会議に行ってきます!

    でも、大阪まであと14日もあるぅ~。こういう時 山木テレビがあって、国会中継ならぬ、山木康世ライブ中継があると楽しいですね。

  2. 花心

    ゆみさんの意見、山木さんのライブ中継に賛成で~す。

    夕方テレビをつけたら国会中継で、のらりくらりの話だったので切って、山木さんのCD聴いてました~
    ガーッ ペッ を見なくて良かったです。

    次はいつのライブに行けるかな~です。

    しかし、最近寒いですがこれが普通で、来週はもっと寒いみたいですね。
    今日は小正月とか・・・

    暖かくして会報作りに勤しんでください。

  3. ぽちち

    ゆみさん、花心さん、山木テレビ案いいですね〜(^.^)
    どのチャンネルでも、心のオアシス満載…….って想像しただけで「キャ〜(*^_^*)」
    実現してほしいな…..ジンタッタジンタッタ^_−☆

  4. ユーミン

    家政婦は見た! ならぬ、山木さんは見た!(笑)。
    そんな下品な議長に大切な血税を使われたくないですね。
    多弁だけど言葉に真実味がない議員ばかり~。
    山木ワールドを聴いて少しは勉強してほしいものです!

    ところで、バス転落の運転手は65歳とか。複雑ですね(^^ゞ

  5. ぴちけー

    居眠りしている議員も時々映りますよねー・・・
    お疲れなのか、答弁が眠たくなるのか?
    みずから育休をとって、企業に勤める男性が育休をとりやすいように
    と言っていた議員がいましたが、
    給料丸々出るんだから、あんたら育休じゃないし!
    もっと企業の福利厚生を勉強して発言して欲しいです!
    生まればかりのわが子を自分の手で世話をしたいから
    少し休ませてもらいます!と言って欲しかった!

コメントする