となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京札幌会

2016年01月25日 | カテゴリー: 山木康世 

2時から行われた新春のつどいは、晴れの空の元大勢でカンパーイと相成りました。場内には「ブラボーサッポロ」「蝦夷戯れ歌」が高らかに流れております。
金曽会長、渡辺顧問、道見幹事、福原幹事、服部さんらとの久しぶりの再会です。みなさんお元気で何よりでした。
札幌からは秋元市長が、国会議員の松木謙公氏もご出席、親睦を深めました。
漫談のペロ中島氏、落語の若木谷元翁氏にも面白おかしく聞かせていただきました。
抽選会では「北見ハッカ油セット」をゲットグッド。札幌という同郷の絆は互いを引き寄せ、良い一日となりました。
みなさんありがとうございました。

コメント(11) to “東京札幌会”

  1. 花心

    東京札幌会、たくさんの方々がお集まりだったのですね。

    北見ハッカ油セット、どんなのでしょう?
    ハッカの香り、好きなので 美味しそ~って思いました。

    お疲れ様でした。

    一つ前のコメント、書いてる間にこちらの更新でした。
    まゆきじさんとまおごりらさんに返信してます~

  2. カピパラのゆみ

    東京札幌会の報告ありがとうございます!
    スタッフダイアリーと併せて拝見しました~。

    そして、北見ハッカ油セット おめでとうございまーす☆
    どんなのかしらね。 ハッカスプレーは、虫よけになります(笑) 悪い虫が付かないように・・(笑)

    ブラボーサッポロ 会場のみなさまで歌ったのでしょうかぁ~ 一緒に歌いたかったです! ね!ココのみなさま(^_-)-☆

  3. ユーミン

    ライブのないときも色んな所でご活躍のご様子(^-^)/
    「花紅柳緑」が1日も早く札幌市民の皆さんに
    響き届きますように!!ブラボーサッポロ~♪

  4. 花心

    わ~い!会報がもう届いてるではありませんか~

    きっと明日だろう と気にもしていなくて・・・
    いったい何時ごろ届いたのやら・・・1日中家に居たのに・・・
    ちらっと見てと思ったけれど、面白くてつい読みいってしまいました~

    丹精込めて作られた会報、ありがとうございます~
    隅々まで、読むとします~

  5. カヨッペ

    きゃあああああ~\(^_^)/山木さん~、

    天然のハッカ油ですか!
    遅く起きてこちらを覗いて衝撃Σ(;゚∀゚)ノ
    あの(私の中で有名な)「アイヌの涙」と同じハッカ油だああ!

    関西の方はご存知でしょうか。
    山木さん~!お風呂に沢山入れてはダメですよ!
    キ●タマが縮み上がるらしいですよ~\(^_^)/ひぃぃぃ!

    有名な入浴剤「アイヌの涙」も北見産だったのでしょうか???由美さま~♪
    調べたら今は偽物しか出回っていない様でした。

    でも、ちょっと興味あるなあ♪
    山木さん良いものを貰いましたね~\(^_^)/

  6. 花心

    もうすぐラジオですよ~

    インターネットのニューゾーンFMっていうので聞けるらしいです。

    そうですか~ハッカ油はエッセンシャルオイルなのですね。

    天然か~(笑)

  7. ぴぽぱ十勝

    ただいま、ネットラジオ視聴中です。
    このページで、やり取りさせていただいている方々の名前が続々出てきて、なんだか親近感を持って聞いております。
    とても不思議な感じ。
    思えば遠くへ来たものだ、私も、ですね。
    なんとなく懐かしい感じです。ごめんなさい、この歌、武田鉄矢さんだと思ってました。

  8. もも

    カヨッペ最高です(笑)。
    山木さんもこの書き込みに絶対喜んでいる!?

  9. カピパラのゆみ

    ぴぽぱ十勝さーん! 聞けたのですね?
    いいなぁ。 私は残念ながら聞けなかった。。
    楽しい会話でしたか~?
    他にも みなさん聴けたのかしら?

  10. ぴちけー

    私も会報、届きましたぁ~♪
    山木さま、ありがとうございましたぁ~♪
    じっくり読ませて頂きます~♪

    インターネットラジオ、私も聴けましたぁ~♪
    20時40分からでしたが、
    ばっちり、つながりましたぁ~♪

    札幌C部長が出演されていましたぁ~♪
    浅井のぶさんが、山木さまと生でお会いした時の感動を
    話されていましたぁ~♪
    「蝦夷戯れ歌」のジャケットのこだわりデザインにも話題がぁ~♪
    最後にかかった曲は「蝦夷戯れ歌」と「ブラボーサッポロ」でした♪
    これからも、山木さまの曲をかけて下さるそうですよ~♪
    来週も聴いてみますぅ~♪

    山木さま、東京札幌会、お疲れさまでした♪

  11. まゆきじ

    山木さんが 良い1日とお感じになったこと、
    皆さんへのお礼のお気持ち。
    謙虚なお心、とっても素敵です(*^^*)
    良き時間を過ごされ、何よりです♪

    ぴぽぱ十勝さん ネットラジオを視聴できて良かったですね♪
    ぴちけーさん ラジオのご報告、ありがとうございます!
    聴けませんでしたので、とってもうれしいです(*^^*)

    カヨッペさん あっはっは! 本当にいろいろなことをご存じですね♪

    花心さん ありがとうございます♪

    今日、明日と、ずいぶん寒いようですね。
    山木さん 皆さん 温かくしてお過ごしください♪

コメントする