となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

さぶい!

2017年03月28日 | カテゴリー: 山木康世 

千歳はマァマァだったのに、ああそれなのに自動車道へ乗り入れると重たい雪が降りしきる。
市内へ入ると西の空には空には晴れ間が。どうなってるのー?
さぶいがこんなもんかと道産子はススキノヘ。

コメント(6) to “さぶい!”

  1. カピパラのゆみ

    山木さん がんばって~(笑)

    5月の三吉神社を思い出して~くださいませ~(笑)

  2. やまきくらぶ会員

    さっそくススキノですか(^_-)-☆
    酔っぱらって裁判官にならないで下さいね~。風邪ひきますから~。
    その心は、「判決」を出します! 半ケツ。。。ジョークです(笑)。

  3. カヨッペ

    東京はいい天気でした。

    私は今日は江戸川区でお仕事。暑くて汗かいて仕事してます(@_@;)額の汗ぬぐってます。
    何故か冷房つけてます。江戸川はいつもこんなに暑いのか?
    日本も広い国だね。

  4. 赤毛のあんこ

    山木さ~ん。先週は九州でしたもんね。
    九州も先週は寒かったのですが、まだまだ雪ですか。
    今日はいい天気で、桜の満開がまち通しいです。

    まだまだ寒い北海道、気をつけてくださいね。

  5. 花心

    こんばんは~
    厚手のジャケットで良かったですね。
    この前、羽田まで新宿からバスが出ていて便利だから、と言うので利用しました。
    でも、飛行機の時はいつもモノレールだったから、チラッと見える東京タワーにお別れをして帰る感じも好きで、そっちでも良かったかなーとも思いました。
    同じ経路をたどると、重ね合わせて思い出すこともあったりするものですね。

    こちらも時々小雨でさぶかったです~
    さぶい!って使ってましたが、いつの間にか寒い!になってたなー

    今はもうほろ酔い加減であったまっておねむの頃でしょうか?
    それとも、ぐでんぐでんで半ケツー(笑)

  6. 春の雨子

    山木さま、こんばんは。
    気まぐれなお天気の中、無事札幌に到着ですね‼︎*\(^o^)/*
    今日は、ダイアリーが4つも‼︎*\(^o^)/*1日楽しかったです‼︎
    ありがとうございました。
    まだまださぶい札幌。(笑)
    風邪など召されませぬよう、暖かくしてお過ごしください。(*^_^*)♡

コメントする