となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

長浜へ長浜へ

2017年07月01日 | カテゴリー: 山木康世 

生憎の雨。何かと行動に制限を受けて舌打ちしたくなりがち、思い改めオーマイゴッ。
マンドリン、ドブロ、戦前マーチンでことにあたる。見事ドブロとマンドリンは一体化。荷物の数を減らすことで少し軽快になる。何事も早めに着くとゆとりができて良いもんでYasu

コメント(7) to “長浜へ長浜へ”

  1. ユーミンミン蝉

    ひとつ前にコメント書いてたら、もう更新されてました。
    心身共々絶好調な吟遊詩人さま、ありがとうございます!

    山木さーん、「行ってらっしゃい行ってらっしゃい」
    2回繰り返すのがブーム? 軽快で楽しくなりますね(^O^)/

  2. 影法師

    こんにちは〜
    長浜へ長浜へ出発進行〜しました〜。(*゚▽゚*)/(笑)
    出た時は、ちと蒸し暑い晴れ〜でした。
    今は曇りですが、雨は降っていません。
    でも、湖西地域、北へ北へ向かっています。
    近江塩津、スイッチバックのある所(笑)です。

    山木さん、今日は、ドブロとマンドリンですか?
    山木さんのドブロは何度も聴いた事ありますが。。
    マンドリンは久しく聴いてないように思います。
    もし、聴けたなら、こんなに感慨深い事はないのでは
    ないでしょうか?
    今日と明日、夢のような一日になる事間違いなしですよね。

    今日の長浜、明日の長浜は、皆さん、どうぞお越しやす。
    絶対に忘れられない。そんな予感がします。

  3. 花心

    今、長浜行きの電車の中です。
    Yasu行きに乗る事なく、群馬まで行く事なく、長浜へ長浜へ♪♪♪

  4. surume

    山木さま、こんにちは。
    お気に入りの町、長浜‼︎*\(^o^)/*
    堪能されてますか?(*^_^*)♡
    今日は素晴らしい夜になる予感‼︎*\(^o^)/*です。
    Have a good time‼︎(*^_^*)♡です。

  5. ぴちけ

    長浜、川崎や、そろそろ開演ですね♪
    花心さん、無事に着席されてますか?
    影法師さん、二日連続?
    皆様、山木ワールド全開の、熱いあつい夜になりますように♪

  6. 花心

    こんばんは~
    さっき書いたのに全部消してしまいました。
    行って来ました~長浜ライブ。

    「月は輝いていた」から始まり、聴き入る歌が続いたので、オータムマンの世界に入り込んでしまいました。
    気付いたら、「ファイアマン」でした。
    ノリが悪く済みませんでした。
    ドブロは、キラキラした音で「初夏」に合っていたなー
    マンドリンは、ほんと三味線みたいでした。
    ハーモニカもメリハリがあって良かったな~
    MCは少な目でしたが、明日は女性と二人だからと嬉しそうに話されていました。
    明日も聴きたかったですが帰れないので少し観光して帰ります。
    SLに乗って観音様を見に行きます~
    なんと、長浜10:22発だもんね。

  7. 花心

    途中で送信になってしまいました。
    SLの走る日は限られていて、明日はたまたまその日でした。
    10:22発でね。

    今日も幸せ、名古屋は行けませんが、明日も幸せな日になりそうです♪♪♪
    ありがとうございました~♪♪♪

コメントする