となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

津山邪美館御礼

2017年11月19日 | カテゴリー: 山木康世 

お陰さんで大盛況、大勢の皆さん有り難うございました。
山峡の落ち着いてのんびりした津山の町はとても良いです。会場の雰囲気はさらに昭和レトロ、良かったなぁ。
十数年ぶりのお客さんともお会いできました。病気で突然音信不通、心配してましたが無事で生還、何よりでした。
またお会いしましょう。また良い歌引っ提げて来てみたいと思っております。
Hさんの多大なるご高配、ご尽力、ご努力に感謝感謝、ありがとうございました。良い日曜でありますように。

コメント(8) to “津山邪美館御礼”

  1. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    津山邪美館ライブお疲れ様でした。
    再会もあり大盛況‼︎*\(^o^)/*
    充実の幸福な時間良かったですね‼︎
    今日は寒い一日のようですね‼︎
    山木さまの音楽で心ぽかぽかに‼︎^_^
    何を歌ってくださるのか楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    今日は電車なのでスムーズに行けますようにです。
    昨日はスタッフダイアリーもありがとうございました。
    新聞の山木さまの表情が生き生き、溌剌とされていて素敵です‼︎
    では、山木さまよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

  2. スヌーピー

    晴れ(^-^)おはようございます。
    良質な音楽は素敵な場所やスタッフやお客さんの熱い想い、心意気でもってより良質さを感じ、ご本人もライブ♪気が上がるのでは…。
    昨夜のライブ♪は特にハーモニカや口笛が歌声、ギターにも負けず力強く澄みきってマッチしてたなぁ~♪と感じ選曲も前日同様響きました心身に♪有り難うございました。お疲れさまでした。
    以前NHK大河で 風と虹と雲 ?放映され…昨日昼間はこれからの山木さん音楽人生を応援 象徴するかのような現象に遭遇\(^o^)/電車の通過でか空にいっぱいの枯れ葉が舞い踊る様を何度も!虹もアーチをハッキリと続きました。
    北の、ホールコンサート♪絶好調で(^^)その前に今日は鳥取。大安吉日みたいです。お気をつけて!

  3. カピパラのゆみ

    津山から岡山空港へ。どさんこの飛行機AIRDOで ただいま千歳空港に到着(*^▽^*)

    したっけ、これからロシア地区に向けて走ります!

    昨日は楽しい一日でした。山木さんのおかげで本当に充実の日々です。音楽って素晴らしい!

    今日の鳥取もステキな時間を過ごします様に。

  4. ぴちけー

    津山邪美館のしっとりとした落ち着いたライブの余韻に浸っています♪
    お天気も晴れて来ているようですが、鳥取はどうでしょうか?
    昨日走った津山への道を再度かっ飛ばし、
    津山を通り抜け、佐用JCTから鳥取道へ~♪
    12時には出発しないと~♪今日は5時開場ですよね♪
    追っかけ最終日♪
    一抹の寂しさがありますが、
    山木さま、レイガーデン、楽しみにしております♪

  5. もも

    昨日の津山ライブ、山木さんにとっても会いたい人に
    会えた意義深いライブだったんですね。ギターを操る
    山木さんの手指の動きが、いつもの何割増しにも見え
    たのは、そのためでしょうか。素晴らしかったです。
    ギター教室のお仲間も県南から来てくれました。レッ
    スン時間帯が前後のご縁で、先生の命によりお互
    いの練習曲をよく発表させられます。もうお一方のコンサートは行ったことあるそうですが山木さんのソロは初めてとのこと。ギターをもっとがんばらなくては、と思ったそうです。えらいなあ。私は別物とあきらめています(^-^)

  6. もも

    続いて失礼。
    昨日「ファイアマン」を歌われ、会場も手拍子で一体となっていましたが、そういえば津山市はついこの前まで毎週くらい放火事件があって、市民の皆さん不安にさせていました。多分まだ未解決ではないかと思うのですが、私も手に力が入りました。
    翌日の今日は、名物「干し肉」購入を済ませ、次に津山の町を見下ろせる津山城跡(鶴山公園)を天守跡まで登りました。筋肉痛ですが爽やかです。

  7. せい姫☆

    メルマガを読んで、希望をいただきました。回復されたようで、本当に良かった。
    旦那に説明するのに、昔々、Kさんから頂いた、備前焼の箸置きを見せて〜〜

    我が家も、義母が娘(私の義妹)を、介護しています。いつか、義妹も回復できるかも?思わせてくれる、明るい話題でした。

    お会いしたかったなぁ、最初は津山も行く前提にかなり調べていたのですが、挫折して松江だけに。残念でした。またぜひ。。!!その時にはいけるといいなぁ。

    かなり、寒くなって来ました。山木さんも早く、咳が止まりますように!!

  8. 影法師

    こんばんは〜
    山陰ツアー、本日レイガーデンが最終でしたね。
    山木さん、お疲れ様でした。
    諸事情で今回参加出来なかったのがとても残念でした。
    今日は孫と伏見桃山城のお城祭りに行ってました。
    伏見桃丸君などのゆるキャラも多数居ました。
    山木さんのコンサートに行けなかった寂しい思いをしながら、
    孫に癒されながら、メルマガを読むと朗報が。。

    Kさん、復帰されたんですね。
    山木さんのコメントから察しがつきました。
    長い闘病生活、大阪のバナナホールや他にも多数のライブハウスで
    ご一緒しました。是非昨日ライブでお会いしたかったです。
    闘病される為、大阪から岡山のご実家に帰られたと風の便りで
    聞いてました。そして、リハビリに励んで居られる事も、いつか
    会いに行きたいと思っておりました。
    Kさん、山木さんのお話から過去の事は覚えて居られると、嬉しいですよ
    ね。是非、再会したいです。
    Kさんとは、山木さんがふきのとうを解散された直後からのコンサートで
    お目にかかって。。もう20年近い歳月が流れてるんですね。
    Kさんはどんな表情で山木さんの歌を聴いて居られたんでしょう?
    山木さんのメロディに嘸かし、タップリ癒された事でしょうね。
    私も、早く山木さんのライブに行きたいです。
    Kさん、山木さんのライブに復帰本当におめでとう乾杯です。
    ビール大好きだったよね。(笑)

コメントする