となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

昼12時開演

2018年09月16日 | カテゴリー: 山木康世 

徐々に近づいてきた。なにがってかい、そう午前7時開演、夢のライブ。ご高齢者は朝が早い。4時には起きて新聞を待っている。そして公園へ出かけてみんなとラジオ体操を終えて、すこーし汗をかいた自分を褒めている。まだ出るじゃない!さぁサンプラへ行ってコンサートを観て、10時には一眠りしよう。なんと一日が長いことか。全国に早起き病が蔓延するのも時間の問題だ。
明日は8時に事務所を出て南青山マンダラでクライアントの皆様をお迎えする準備をします。

コメント(9) to “昼12時開演”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます(*^^*)

    先日から札幌の実家の片づけに戻っていました。
    今日は8時の飛行機で、母と一緒に南青山マンダラに向かいます!
    山木さんは MyCarですか?
    私たちは、開場時間に間に合うかなぁ。
    マンダラは色々あって久しぶりの参加です。いっぱいある思い出とか書きたかったけど、バタバタしてました~。
    今日の南青山マンダラも思い出になるように楽しみます!したっけねー。

  2. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪南青山マンダラ~ドキドキしたこと、読んでいて私もドキドキ。いろんな楽しいこと。山木さんも楽しんでおられたのも、感じられ本日はわくわく感。最大級でしょうか~♪参加される皆様~♪幸せな時をお過ごし下さい~♪心送りま~す♪♪♪

  3. いいちこのローズマリー

    山木さんの書かれた高齢者は朝が早い~我が家の高齢者は寝ぼけです(*^^*)ちなみに私は、本日もお弁当持って出かけるため、毎朝寝坊してはいけない病?!で今朝も6時20起床で良かったにも拘らずつい、いつもの習慣で‥‥山木さんのダイアリー読んでました~朝7時の夢のライブ~♪有りかもです。近い所だったら車で行けるし~♪東京~京都はJR飛行機は当日は動いてなくて無理かな~いろんな構想楽しいです(*^^*)今日も山木さんの歌を聴きながら~♪お出かけします\(^^)/

  4. 花心

    おはようございます~
    朝7時からのライブですか。
    平日は5時起きだから行けるかな~
    遠くは無理だけど。

    由美さん親子、私の理想です~
    お母さん若々しくて素敵で、ライブ中の手拍子拍手もとっても自然で楽しまれていていいですね。
    楽しい時間を沢山お過ごしください(^^♪

  5. ぴちけー

    新春マンダラは、毎年、かかさず、行っていますが、
    様々な思い出があり、感慨深いです~~~。
    夏のマンダラも何回か、参加させて頂きました♪
    南青山、昔も今も憧れの街です♪田舎モンなので♪
    東京ミッドタウンも、数年前、山木さまのライブの翌日に
    ももさんと行ったなぁー♪安藤さんの美術館を見て庭を散策♪
    SMDがある大きなビルには行ってないけど。今度、行ってみよう~~♪
    本日は行けませんが、皆様、楽しい時間をお過ごし下さい!!
    ゆみさん、お母様がご無事でなによりでした!!

  6. カピパラのゆみ

    松浦武四郎 カッコ良かった~♪♪
    是非、CDにしてくださーい!
    北海道150年バンザーイ♪♪
    未来への北海道バンザーイ♪♪
    自粛しないで活性化でーす(^o^)丿
    マンダラ 最高でした!ありがとうございます!

  7. 金木犀

    凄〜〜〜く楽しかったです‼︎
    元気いっぱい幸せいっぱいのライブでした‼︎
    会場に向かう途中、山木さま御一行様に遭遇‼︎
    友人いわく「芸能人オーラが凄い」
    「サングラスが似合っていてカッコ良い」
    「髪がフサフサで若い!」
    ライブでは♪風に吹かれて〜♪拝聴出来て嬉しかった。
    知っている楽曲がいっぱい拝聴出来て良かった。
    トークが面白かった。
    新曲の♪憂鬱で厄介笑顔の〜♪も良かった。
    ニシン ジャケット?(笑)が素敵。
    私は♪冬の華♪とライブ前日に作られた♪すーちゃん♪が良かったです。
    偶然の出来事もあり山木さま神様にありがとうでした。^_^

  8. 葉っぱちゃん

    久しぶりの
    山木さんの歌、ギター
    とってもうれしくて、背中がぞくぞく~とするほど。
    とってもよかったです。
    ライブに参加出来るって幸せ!
    ありがとうございました。

  9. 金木犀

    南青山マンダラライブお疲れ様でした。
    新陳代謝が素晴らしくますます若々しい山木さまでした。
    伸びのあるボーカルとキレキレのギターが心にグッと響きました。
    笑顔もいっぱい拝見出来て元気頂けました。
    またまた素晴らしく、良いお話が聞けて幸せです。
    楽しみです‼︎山木さまファン冥利につきます‼︎
    才能、実力、継続、強運、一流の方ならではと思います。
    身体は1つしかないので日々、呉々も気をつけてお過ごしください。
    イケメンはお顔も大切‼︎^_^
    頭痛など気になる事があったら即病院へ‼︎

コメントする