となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

山登り

2018年09月29日 | カテゴリー: 山木康世 

山の登りで言えば8合目までこぎつけた感じだ。
何がってかい?古巣のSONYとの良い話のことだよ。
ここのところ9月に入ってずっとスタジオにこもって音作りに励んでいた。密造酒を作るのにあまり公にできないのと似ている。しかし良い酒ができそうだ。蜜の味が舌先に転がって喜びが全身を駆け巡り、もう一杯ということになること間違いなし。SONY内藤氏へ励まし、お礼のメッセージを送ってくれたら心穏やかになるというもんだ。
12月の札幌コンサート~憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース~には発売の運びと持っていく。
その前に高田馬場で日曜日良い話をするつもりでいる。
良い夢見られそうでyasu

コメント(7) to “山登り”

  1. 花心

    丑三つ時の更新、ありがとうございます。
    もっと前だったのでしょうか。

    新CDの音作りも順調なようで良かったです。
    台風もなんのそのですね。

    私が手に出来るのはいつになるやら、ですが 蜜の味楽しみにしています~
    休める時は、ゆっくりお休みください。

  2. カピパラのゆみ

    ミュージックダイアリのタイトルが トップページで見ると、山の形のように短くなっていますね。
    まるで どんどん頂上を目指すように。

    明日は一文字? 札幌でのCD発売記念コンサート、楽しみにしています。

  3. 金木犀

    連日のレコーディングお疲れ様でした。
    秘密の美酒の様なCDなのですね。
    どんな味なのでしょう?
    素敵です‼︎楽しみにお待ちしています‼︎
    予約して振込して来ました‼︎^_^
    内藤様
    初めまして。
    先日のMANDARAライブでお見かけ致しました。
    スタッフダイアリーで山木さまとご一緒のお写真拝見させて頂き、若い頃の山木さまの様なサラサラの長い髪が印象的でしたのですぐわかりました。
    尊敬するレジェンド山木さまの45年に相応しく音楽業界大手SONYよりCD発売のはこびとなりまして大変嬉しく幸福に思います。
    内藤様のお力添えと心より感謝申し上げます。

  4. ばんぴ

    久しぶりに、山木さんのほんわかする夢を見てしまいました♪
    ちょっと放心状態。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    新CDの製作、順調でなによりですね。
    早く手にとって、ベロンベロンになりたい私です。
    台風が心配な予報ですが、日曜日の高田馬場、良いお話を直接この耳で聞きたいと思いま〜す。楽しみ

  5. 6日振りのダイアリー更新に心ときめいています。
    体調を崩されているのかしらと心配もしていました。
    秘密基地で秘密の蜜酒造りだったのですね~安心しました。
    早く味わいたい蜜の味♪。。。楽しみにお待ちしてます(^^♪

    台風24号が大暴れしています。こちら那覇市に直撃中。
    時折、マンションがしなやかに揺れて怖~い(*_*;
    休みでよかったー(..)

  6. 金木犀

    スタッフダイアリーありがとうございます‼︎
    今日のBOSS‼︎
    超カッコイイです〜〜‼︎^_^
    また、少しお痩せになった様な気がします。
    目指す体重は…kg。痩せすぎも心配です。
    お若い時は細過ぎ‼︎ でもその細さが魅力でもありました。(個人的に)
    健康を害さない程度が良い感じでしょうか。(笑)

  7. ぴちけー

    ソニーミュージックダイレクト内藤様、
    山木康世さんのCD制作にご尽力頂き、ありがとうございました。
    山木康世さんが創り出す音楽に魅せられて44年間、過ぎましたが、
    今なお、ますます、これからの山木康世さんが楽しみであります。
    新CDの完成、発売を、首を長くしてお待ちしております。
    これからも、山木康世さんの音楽を宜しくお願いします。
    くれぐれも、お身体ををご自愛下さいますように。

コメントする