となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

小倉フォークビレッジ御礼

2019年04月29日 | カテゴリー: 山木康世 

朝倉→福岡→熊本→鹿児島→広川→嬉野→小倉→大分の1000km九州ツアーが終わろうとしています。残すところ大分となりました。
昨夜のフォークビレッジ、大盛況で誠にありがとうございました。興奮冷めやらぬ嬉野からの移動も、天の味方か恙無く小倉へ。
小野マスター、岡本親子さん、ヨーサンさん、ご来場の皆々様ありがとうございました。とっても良い平成最後の日曜日フォークビレッジでした。
渋滞を回避、早めのホテル出立予定準備です。
大分ブリックブロックへお越しの皆様、迷わないでお気をつけてお越し下さい。心よりお待ち申し上げておりますでyasu。

コメント(6) to “小倉フォークビレッジ御礼”

  1. カピパラのゆみ

    小倉フォークビレッジ お疲れ様でした!
    移転新装開店してから参加してなくて、これからの楽しみのライブハウスです!

    雨降りの九州ですが、ホーホケキョと外で早めの行動だよっって言ってくれてます。
    大分の皆様 お久しぶりに伺います!、あ、ブリックブロックもたしか新装開店からはじめてでしたぁ。
    ワクワク! 山木さんの平成最後のライブ★ 楽しみです!
    したっけねー。

  2. ぴちけー

    最高に盛り上りました!!
    平成最後の小倉フォークビレッジ!!
    お客様と山木さまが一体となったライブでした!!
    いっぱいいっぱい歌って下さいました!!
    山木さま、ありがとうございました!!
    大好きな曲のオンパレードで、もうもう大満足です!!
    今日はどうしても抜けられない用事で参加できず、残念ですが、
    大分ブリックブロックに心は飛ばしています!!
    参加される皆様、幸せな時間を~~~♪

  3. 蛸の夜

    小倉フォークヴィレッジライブ
    お疲れ様でした‼︎*\(^o^)/*
    熱い日々で何よりです‼︎
    こちらは今はウグイスもホーホケキョと
    良いお天気です。
    昨日小倉は冷たい雨だったのですね。
    お天気のドライブなんて
    大変失礼致しました。
    今日は本当に平成最後のライブ‼︎
    楽しい幸福の時間となりますように‼︎*\(^o^)/*
    DVD届いてました‼︎*\(^o^)/*
    山木さまのハープ痺れた〜〜‼︎♡(笑)
    超カッコよかった‼︎(#^.^#)

  4. 花心

    小倉ライブ、良かったです~♪♪♪

    歌詞や雰囲気も変えられた歌もありました。
    「ROW & ROW ヨーソロー」僕が君に変わっていて、メッセージをもらっているようで、しみじみ聴きました。
    そこからの曲の流れ、嚙み締めるように 又語りかけるようにと感動でした。
    「ほととぎす」 いつもながらジーンときました。

    「黄昏のビール」優しく語りかけてもらっているようで終わりにピッタリな曲ですね~
    テリーズテリーは、落ち着いた綺麗な音色でした~♪♪♪
    短い滞在だったので、夢かと思うようでしたが、確かな生の空気を味わえました。

  5. 蛸の夜

    大分ブリックバックライブお疲れ様でした。
    平成最後のライブは熱いライブとなった事でしょう。
    参加出来ない九州ツアーですが、メルマガ、ダイアリー、スタッフダイアリーFBでまるで一緒に旅している気分でした。(#^.^#)
    山木さま、平成最後の九州ツアー如何でしたか?
    平成の一番の思い出は何でしょう?
    平成は山木さまのライブに参加出来て喜び、感動、幸せいっぱい頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。

  6. ぴちけー

    昨夜の大分ブリックブロックは盛り上った事でしょう。
    終わろうとしている平成に思いを馳せています。
    阪神大震災を始め、災害の多い時代でしたが、
    九州ツアーの為に、山木さまが作りたてほやほやの
    「復興前夜」CDを携えてきて下さいました。
    あらためて聴かせて頂き、胸に沁みました。
    本当にみんなで助け合う事の大切さを学んだ時代でもあったなぁと。
    山木さまのライブでいっぱい元気をもらった平成でした。
    山木さま、ありがとうございました。
    山木倶楽部の皆様との出会いも!!ありがとうございました。

コメントする