となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

喜多方ライブありがとうございました

2019年08月23日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

午前中、会津若松をぶらりと散策し、午後から喜多方へ。
おそらく福島県内で一番数多くライブをしている喜多方。ナビを使わなくても道がわかるくらいです。
いつもお世話になっている喜多方シティFMの小田切さん、喜多方市議会議員に今年めでたく当選した旧知の蛭川さん、篠田女史をはじめとするFMのスタッフの皆様、感謝です。
そしてお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

会津磐梯山を右手に車は走る~~


蒲生氏郷の墓の前で。九戸政実の敵!


白虎隊の墓前に手を合わせる


少年たちは燃え落ちる鶴ヶ城を眺めて何を思ったか


喜多方シティFM生放送


「打ち水の唄」が好きというパーソナリティと


凝った照明でした!


小田切さん、蛭川さん、スタッフの皆様!ありがとうございました


翌朝はやっぱり朝ラー(朝食のラーメン)。初めて入った「橙屋」おいしかった!

コメント(1) to “喜多方ライブありがとうございました”

  1. 恵子

    喜多方ラーメン、食べてみたいです。
    四角いのはとんこつのかたまりでしょうか???
    喜多方ライブ、行きたかった・・・。
    次回こそは行けます様に!!
    白虎隊の皆様の忠誠心に心が痛みます。
    時代に翻弄された若き命・・哀しいですね。

コメントする