となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

サンロード鹿島御礼

2019年09月08日 | カテゴリー: 山木康世 

鹿島といえばアントラーズですね。会場に入る前にクラブハウスへちょこっと立ち寄りました。マスコットの鹿くんの前でツーショット。
ライブには大勢のみなさま、土曜の夜の忙しいさなかお越しいただきまして、まことに有難う御座いました。みなさんとてもおとなしく怖いくらい静粛に聴き入って下さいました。
開演前のカレーライスは豚のバラ肉の旨味がカレーににじみ出ておりまして大変美味しかったです。人の味の好みとは、幼い頃からの両親の食生活、好みの影響大ですね。
今日は晴れの下、千葉はなぞの座へなんかしに南下します。ライブに決まってるだろうに。お越しの皆さん、心よりお待ち申し上げます。
無事故無違反つつがなき日曜、皆様にとりましてもより良き日曜を!

コメント(3) to “サンロード鹿島御礼”

  1. 裕見子

    おはようございます。
    ミュージックレター 久しぶりに聴いた「時雨降る」でした。
    いいですね~
    サンロード鹿島、きちんと聴けそうな椅子ですね。
    なんかしに南下ですか(笑)
    今日は早めの開演なんですね。
    楽しいひと時を♪♪♪

  2. まりこ

    おとなしいくらいに静粛に聴きいって下さいました。そうなんですね~山木さんの世界に皆、引き込まれたのでしょうね~今日も引き続いてライブなんですね。私は夏中、お日様が昇る前から草取りに精を出して野菜作りでした。今朝も、秋野菜の種撒くために畑を片付けましたが、余りの暑さにバテました。また、夏の暑さに九州は戻ったようですが、関東の方は台風の影響など有りますか?良い1日となりますように~

  3. 睦美 

    おはようございます。
    関東地方の台風の影響心配ですね。
    山木さん、初鹿島アントラーズの聖地へようこそ。
    鹿君とツーショット撮られたんですね。(笑)私も勿論ありますよ。
    スタッフダイアリーのお写真アップ楽しみにしています。
    ライブ中はどんな曲が披露されたのか気になる所です。
    行きたかったなあ。鹿島の山木さんの初ライブ。。

コメントする