となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

故郷御礼

2019年10月27日 | カテゴリー: 山木康世 

誕生日を前後に故郷北海道での良質な滞在、誠にありがとうございました。僕に関わった天の采配、および大勢の皆さまへ熱く熱く御礼申し上げます。
めったにない温厚で穏やかな晩秋のお天気でございました。
江差、札幌での音楽家45周年、充実の実り多き良き日々でございました、
午後には東京に戻り通常の音楽生活に戻ります。
車の免許更新が待っています。これはクリアすべき、第一課題でしょうか。ここは沖縄、ニッポンワッショイ、歌鳥風月、さてさて2019年末、頑張りましょう!

コメント(1) to “故郷御礼”

  1. 由美

    山木さんが地続きの北海道から飛び立って行っちゃって、寂しいです。
    でも楽しい充実の日々で良かったです。次はいつ来てくれるかなぁ。
    来てくれるのを待つのは長いから やっぱりライブに行っちゃうのかなぁ。

    東京・神奈川に住む友人達が12月の歌鳥風月を一緒に聞いてくれるとの事で嬉しいです。
    先日の21日も一緒に聞いてくれて、終わってからあの頃あーだったこーだったって。12月もきっとそうですね(^_-)-☆

    ところで、ここは沖縄、歌鳥風月はわかりますが、ニッポンワッショイは? 新曲ですか? それとも新イベントですか?

コメントする