となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

last live library

2019年12月28日 | カテゴリー: 山木康世 

さてもみなさん、年末も押し迫りいかがお過ごしでしょうか。令和も始まり2年目を迎えるわけですが、その前に「歳末リクエストライブ&忘年会をユア★ステージ南小岩Ⅰ」東京都江戸川区南小岩8-17-7 (JR小岩駅 徒歩5分)で行える幸せを感じております。
何かと気忙しかった60代最後のlivelibraryですが歳末助け合い、社会鍋のような様相でもございます。
僕がここまで生きてこられたのは皆さまのお陰であると強く思っています。
ご参加の皆さま方には全国からも参加したいが参加できない方々の代表としてご参加してもらいます。
存分に土曜の午後を楽しんで、来期に備えてカンパーイ!

コメント(4) to “last live library”

  1. 靖子

    おはようございます。

    私も今日、全国からも参加したいが参加できなかった組の者ですが…、今日行かれる皆さん、大いに山木さん盛り上げをお願い致します!

    普段のんびりな私もさすが年末は、あれやこれやと忙しくしています。
    あともう少し新年まで…、走り抜けたいと思います。

  2. 睦美

    おはようごさいます。
    いいですね。山木さんと歳末リクエストライブ&忘年会
    羨ましいです。
    ビューンと飛んで行けたらと思いますが。。
    令和元年、lastlibraryはどんな歌が飛び出すのかな?
    雪不足の年末、大晦日には降るかな?雪。。
    今日は寒いです。
    大晦日に必ず聴く歌、ありますよね。
    猫はこたつで丸くなり~
    好きです。このフレーズ。。(笑)
    今日は行かれる皆様、楽しんで下さいね。

  3. 吉見

    いよいよ始まりますね。

    参加される皆様、ステキな山木さんの歌声を、心ゆくまで 楽しんで下さいね。

    私もリクエストしたかったなあ、「君に会えて」。

    幸せな午後になります様に。

  4. 裕見子

    今年最後のライブ始まってますね。
    リクエストライブ、どんな歌でしょうか?
    プラス忘年会で羨ましい限りです。

    今日は餅つきの手伝いでした。
    そして、これから職場の忘年会です。
    仕方ない、これで我慢します(笑)

コメントする