となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

大阪ライブありがとうございました

2020年01月26日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

半年ぶりの大阪ライブは西天満の素敵な会場「ソープオペラクラシックス」。
ステージ上のBOSSもリラックスして歌い、奏でてあっという間の2時間でした。

リハで「浪越徳次郎」を歌うものの可笑しすぎて自分で大うけするBOSS


本番は集中!


音楽プロデューサー、古賀繁一さんと打ち上げ!

コメント(2) to “大阪ライブありがとうございました”

  1. 恵子

    初日大阪は行けなかったので、とても残念でした。
    皆様が書き込みされて浪越徳次郎の歌が気になります。
    また、いつか聴かせて頂ける日を楽しみにしております。

    大阪の消印の会報が届いたそうですね。
    サンタクロースみたいに会報の入った大きな袋を背負って
    大阪入りされたのでしょうか???
    我が家はまだ届いておりません・・・・

  2. 室 美保

    おはようございます。
    「シルバーランドのテーマ」は、
    これから何かが始まる予感がするので、
    私にはオープニング曲のイメージです。
    学校へ行くのが楽しかった
    小学生の朝のオープニング曲♪
    できれば大人の朝バージョンもお願いします。(*^^*)

コメントする