となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

京都ライブありがとうございました

2020年01月26日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

京都の会場はいつものsomeno KYOtOです。
BOSSもお気に入りの会場。

ステージの照明はいつも深いブルーでお願いしていましたが、今回はピンクにしてみました。
いかがでしたしょうか?

次回は6月27日(土)、お待ちしております。

リハーサル


大勢のお客様ありがとうございました


虎じゃないのか、ま、同じネコ科だからいっか

コメント(6) to “京都ライブありがとうございました”

  1. めぐだすめぐみ

    2月1日(土)9時pm?
    BSプレミアム ○○ニシパ
    松浦武四郎のドラマが放送されます。
    因みに歌は流れません。
    ご参考までに、お知らせ致します(^o^)/

  2. めぐだすめぐみ

    訂正します
    NHKBSプレミアム 19:20
    永遠のニシパ 北海道と名付けた男 松浦武四郎

  3. めぐだすめぐみ

    2月27日、「成人式」をリクエスト致します。
    涙流して歩いてく・・
    是非々お願いいたします。

  4. 花田

    京都・膳所。
    充実すぎる2日間でした。
    オープンチューニングの奥深さを再認識した2日間でした。
    演奏中の山木さんの脳内は一体どうなっているんだろう??
    感心しっぱなしでした。
    ありがとうございました!!

  5. 恵子

    京都ライブ、SOMENO kyoto、山木ワールドを堪能させて頂きました。
    この日、一番感動したのは「闇のSL」でした。
    山木さまらしさを感じる楽曲です。
    また、これからも歌って頂きたいです。

  6. 室 美保

    残念ながら京都のライブの記憶が
    ぼんやりしています。
    そんな中で山木さんの歌声で聞いた
    「忘れじの春」が忘れられません。
    これからももっともっと歌ってください。

コメントする