となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

あー今頃は

2020年08月05日 | カテゴリー: 山木康世 

♪青い空が広がる ここは南の島 海は珊瑚の緑色 ここは沖縄♪
ジャッキーのステーキにむしゃぶりつき舌鼓、コロナビール、もといオリオンビールをグイッとやっていたはず。
沖縄非常事態宣言をドンピシャで出されて遂に行けず仕舞い。
誰のせいでもありゃしない みんなコロナが悪いのさ。
正しく恐れているだろうか、正しく報道成されているだろうか、高名な先生が言ったからと言って信じてはいけない。未だ未知のウイルスなのだから。
それにしてもいきなり暑くなってしまった。みなさん熱中対策お忘れなく。
梅雨の上がった盛夏を存分に河端の木々で嬉し鳴きしている蝉のごとく楽しみましょう。

古希コンサートチケットお手元に届いたでしょうか?

コメント(4) to “あー今頃は”

  1. 花心ゆみこ

    ほんとに今日は暑い1日でした。
    沖縄の5日間が延期になったのは、さぞかし気を削がれた事でしょう。
    2カ月に1度くらいは行きたいなーとスケジュール表と睨めっこしてたのを懐かしく思います。

    小・中学生の修学旅行も延期ではなく中止になりました。
    古希コンサートチケット届いてません、って申し込みがまだでした。
    沢山参加したいですが休めそうにはないから諦めて土・日にするしかなさそうです。

    行きたい所に自由に行ける世の中に早く戻るようにと願うばかりです。
    14日のマンダラライブ配信は申し込んだので楽しみにしています。

  2. チーバくみこ

    あー今頃は、今頃は、
    山木さん、いつものように。。。

    大好きな沖縄に到着し、心ウキウキ♪
      ↓
    そして毎日、毎日、ごちそう三昧♪
      ↓
    どの会場も沖縄ならではの大盛況で♪
      ↓
    夏空の島の景色にも心癒され♪
      ↓
    すっかり風邪をひいて東京に帰る

    ・・・ってことになっていたはずでしょうに、
    今年は、本当に残念無念でございましたね。
    沖縄のみなさんも、さぞかし残念に思って
    いらっしゃることでしょう。
    いつ終息するかもわからない、コロナウイルス。
    不安な日々が、まだまだ続きそうですね。

    もう日付は6日に変わりましたので、
    10月の古希大祝賀会初日まで、あと76日♪

  3. まりこ

    今年も暑い夏が来ていますね~
    母ん家で草取りの後、効かないエアコンの部屋で
    母と話しながら、部屋の片付けしながらスイカ食べたり
    お弁当食べたり、アイス食べたりしつつマスクを2枚縫って、まったり3時頃まて過ごしました~
    こんな暑い夏こそ、沖縄~だったのに
    山木さん~どうしょうもならない
    ことに心おれそうですね‥

    夜も暑くて、エアコン切ってるからこんな時間に
    暑さで目覚め、山木さんの九州ツアーのこと考えて~
    時間は、たっぷりあるけど鹿児島は泊まらないと
    駄目かなぁと‥
    車で一人で大丈夫かなぁ~
    色々心めぐらせてます。

    東京5日間のチケットまだ届いてません。
    凄く素敵なプレミアムなチケットのようで
    楽しみにしています~♪
    送ってもらう時、「復興前夜」のCDも一緒に2枚送って
    もらうように今日でも、電話してみようか~間に合うか
    わかりませんが、それとマンダラの生配信は、
    手続きが完了しているのか少し気になります。
    なんか事務的な文章になりました~(笑)

    では、山木さん~お身体ご自愛くださいねm(_ _)m

  4. 名嘉靖

    はいさい!ぐすーよー!ちゅーうがなびら(^0^)山木さん!小林さん!そしてファンの皆様元気ですか!あー今頃は那覇市桜坂劇場の楽屋裏で山木さんや小林さんと一緒にLIVE直前有意義に過ごしていたはず。そしてコロナbeerでも・・あっ!orionビールでも飲んでLIVEの展開をイメージしつつ楽しんでいたはず・・!明日は僕の地元でのLIVEも予定していた・・!黄昏のビールを歌いたかった!ハモりたかった・・!まだまだ世間は落ち着きませんが山木さんのLIVEはコロナ下の影響に巻き込まれませんよう山木さん、小林さん初め、ファンの皆様もお身体に気をつけお過ごし下さい。「やまない雨はない」の思いを強く持ちまた楽しくLIVEができる日を思いつつ「ちゃーがんじゅー」でお互い日常すごしましょう!沖縄から見守ってます。皆様またどこかでお会いしましょう(^0^)

コメントする