となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

名古屋Mujica御礼

2020年10月10日 | カテゴリー: 山木康世 

台風接近の中、新幹線にて名古屋へ。数人の車内はコロナ禍なのか平日なのか寂しい限りですが、やたら警備の人が行き交う。
中日新聞を開場の祭に見てもらおうと持参したのですが、全員見てますとのこと。県民新聞の故のことですね。北海道新聞と同じく、他に河北新聞、西日本新聞と4紙がそうらしいです。
「ギブソン、良い音してますねぇ!」中年の男性の方が「水の底に映った月」をお買い求め頂きました。新城、岡崎、春日井等遠路はるばるお忙しい中、お足元の悪い中、誠にありがとうございました。
目に見えない禍を無自覚ではなく正しく恐れて、異常に神経質にならず、友よ共に人生を楽しく優しく謳歌しましょうでYasu!

リハーサル。抜群の音です。


昨夜はキラキラの照明でした!ミラーボールも4回回りました

コメント(2) to “名古屋Mujica御礼”

  1. 花田

    おはようございます。
    昨夜は半年ぶりの生ライブ。
    前回参加したのは3月末の名古屋。
    たしか、この日、東京の感染者が70人を超え驚いたと記憶しています。
    この半年は、配信ライブを楽しんでいましたが、やっぱり「生」はいいですね。
    ギターの心地よい音と、渋い歌声を堪能しました。
    ありがとうございました。
    来月、地元豊橋のライブも楽しみにしています。

  2. 靖子

    今日は『someno京都』でのライブ、6月以来で楽しみにしていました♪

    生憎、台風14号にぶつかってしまって心配していましたが、何とか大丈夫なようです・・・。
    でもテレビのニュースでは「近畿に再接近」とありますので、台風の通り道の所は十分にお気をつけて下さい!

    持参して下さった「中日新聞」・・・見せて下さい! こちらも楽しみにしています♪

コメントする