となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明後日土曜は横浜市イギリス館

2020年11月26日 | カテゴリー: 山木康世 

明後日11月28日(土)は横浜市イギリス館に於ける Live Library 2020
~光る海 揺れる秋花 白亜の洋館~
会場は横浜市イギリス館(旧英国総領事公邸)で、その昔横浜に赴任して滞在していた英国領事官のお宅です。
住所は横浜市中区山手町115-3 みなとみらい線「元町・中華街」駅下車、6番出口アメリカ山公園口から坂道を徒歩6分。あるいは市営バス横浜駅東口より20系統桜木町駅より11系統・20系統「港の見える丘公園」下車1分。
異時空間でのひととき。山木ソングとともにロマンあふれる横浜を満喫してください。
土曜の昼下がり、新型コロナのモヤモヤを忘れて、今を生きていることを実感してください。心よりお待ち申し上げます。

コメント(7) to “明後日土曜は横浜市イギリス館”

  1. ゆみ@kitami

    はーい。

  2. ばんび佐藤

    ~光る海 揺れる秋花 白亜の洋館~
    ステキなタイトルにウキウキです♫
    メルマガの歌詞を「ムーンナイトカーニバル」の曲で、勝手に歌ってみましたが、なんかちゃんと歌えなくて(^_^;)
    ちゃんとした曲を聴きたいなぁ…と思いました。
    オシャレな街、横浜。港の見える丘公園も久しぶりです。
    楽しみにしています

  3. 廣瀬です

    港の見える公園、懐かしい、唐揚げに鰹節入れるといいそうです、函館にもイギリスあった、なっかしい

  4. kei ko

    山木さま‼︎面白すぎ〜〜‼︎(大爆笑)
    良く浮かびますねェ〜〜‼︎(笑)
    さすが山木さまです‼︎*\(^o^)/*
    メルマガありがとうございます‼︎
    明日拝聴できるんですよね‼︎
    期待しています〜〜‼︎^_^
    凄〜く楽しみです‼︎(笑)
    今、明日の時間や場所を
    検索していたところです。
    オシャレなロマンティックな横浜‼︎
    明日の山木さまのセットリストに
    興味深々です‼︎(笑)

  5. 廣瀬です

    今生きていること、それが一番大事です、鶏肉に鰹醤油、しょうがをまぜ、鰹節をまぜ唐揚げ、挑戦してみます

  6. 杉原恵子

    素敵な横浜のイギリス館でのライブ♪
    羨ましいなぁ~~~♪
    素晴らしい時間となりますように!!
    参加される皆様、楽しんで来てねー!!

    配信料金は木曜日に振り込みましたー!!

    イッセイが山木さまの「WASABI」を読んでいたく感動しております!!
    山木さま自身の人生が語られていて、いいなぁ。と。

  7. 花心ゆみこ

    1時半開演の横浜市イギリス館でのライブ、もうすぐですね。

    きっと素敵なライブなんだろうなーと思いながら来週の柏WUUからの配信ライブを待つことにします。

    行かれる皆様、楽しいひと時を♪♪♪

コメントする