となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

かざらないあなたと「かざあな」で

2021年01月18日 | カテゴリー: 山木康世 

先日二十四節気七十二候「暦」をいただきました。

二十四節気それぞれ5日ごとに区切られて七十二候。
一枚一枚手作り感で非常に芸術的香りもする素晴らしいものでした。

そして今週は寒さが一番の大寒、22日は款冬華 (ふきのはなさく)真っ只中、そんな中、寒さ・コロナがぶっ飛ぶような暖かく飾らない友からの手紙、まさに春先の日の当たる堤防を君と手をつないで散歩するようなlivelibraryにするぞー!

22日金曜日は地元かざあなです。お待ち申し上げます。

<かざあな開場、開演時間繰り上げのお知らせ>
1時間前倒しで開催します。よろしくお願いします。

「山木康世 Live Lovely 2021」
会場=中野シアターかざあな
開場=17:45 開演=18:00
前売=4000円 当日=4500円 
予約・問合せ=090-5316-9071(山木倶楽部九段支部)

コメント(4) to “かざらないあなたと「かざあな」で”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございます♪

    かざらないあなた → かざあな♪ 素敵ー♪
    行きたいワン♪♪

    オホーツク海に流氷が来ました~♪ したっけねー♪

  2. 廣瀬です

    気持ちだけいただく、気持ちだけもらう、わステキ

  3. 杉原恵子

    「ふきのはなさく」綺麗な言葉ですね・・・
    「かざあな」の「かざらないあなた」も素敵。
    メルマガのお話も絵本のようでした。
    山木康世少年は、見事にふきのはなをさかせたのですね。
    心に残る詩とメロディよ、永遠なれ!!

  4. ひさ子

    ふきのはなさく頃に山木さんの地元「かざあな」なんて贅沢なんでしょう。
    ふきのとうでおままごとも贅沢ですね~(^^)

    かざあな 下見に行ったのは、古希大祝賀会の千秋楽の日、
    いつかこの階段を降りて行きたい!と思って写真を撮って帰りました。

    一年前の京都、大津(膳所)は大寒の中、春のように暖かかったことを思い出します。
    そして、音楽療法が効いて心も身体もぽかぽかになりました。

    いつかきっと「待ち続けた喜びの声 町中にこだまする~」となりますように(*^.^*)♪♪

コメントする