となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京都豊島区椎名町オフザバースデーコンサート御礼

2021年10月23日 | カテゴリー: 山木康世 

あいにくの雨の日、とは言っても傘はいらないかというほどの降ったりやんだりの誕生日。
椎名町は西武池袋線沿いの住宅街。駐車場がなく困り果てた。でも神様は一台空きの駐車場を用意しておいてくれた。中野から20分ほどで着く街なのだが、こうも街の雰囲気が違うのかというところが東京。
早くからステージの飾りつけや広島アナゴ弁当などの用意など本当に頭の下がる思いだ。配信の準備も怠りない。オフザのスタッフは基本若くてすべてにおいて順調である。やはり音楽や舞台の世界は新しい人が中心で動いてゆくのが自然な姿なのだな。
僕も若かった、君も若かった、そして今がここにある。
内藤ギターとも面白おかしく音楽できて幸福のひと時だった。
いつにもまして場内の響きが良くて拍手が僕を押してくれた。みなさん長い時間ありがとうございます。今日は地元、池袋線椎名町からすぐのマーキーでアフターバースデー、コロナに振り回された世の中に少しバイバイできそうだ。体は元より精神の健全さは大事だね。
一晩寝て起きて、さぁマーキーでLivelibrary、音楽は疲れも吹っ飛んでしまう心のビタミンだ。

ライブ生配信でみなさまとおめでとう乾杯!


71歳もよろしくお願いします

コメントする